募金箱を設置

アニドネ募金箱を作りました!置いてくださいませんか?

動物のためのオンライン寄付サイトを運営する アニマル・ドネーション。ある時、嬉しいメッセージをいただきました。

「なにか動物のために役立てればと思っております。 私がやっているお店に募金箱を置きたいのですが、、」 という相談メールでした。私たちのWEBサイトを利用する以外の寄付の手段を考えました。募金箱の誕生です。アニマル・ドネーションのロゴを作ってくださったデザイナーさんに相談し、2種類のデザインを作っていただきました♩

 

アニドネのロゴデザイン

画像 0111

こちらイラストデザイン

画像 0131
募金箱のサイズは、幅12cm×高さ17cm×奥行き9cm(白い紙製)となります。

犬も来店できるようなカフェ、トリミングサロン、猫カフェ、動物病院、ペットフレンドリーな花屋さん、動物関連以外の子供が集まる場所等も、置いてもらえると素敵です。

店舗やイベントで設置をしてくださる方は、アニドネにご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
「お問い合わせ内容」に以下を記載して送付ください。
1、アニドネ募金箱設置希望と明記
2、送付先:郵便番号 住所 電話 お名前
3、募金箱設置先:店舗名(もしくはイベント名)、住所、サイトがあればURL
4、その他ご質問など
・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

設置後は、募金箱に集まった寄付金を一年に一度アニドネ宛にお振込ください。動物のために活動する団体へのご寄付、一部をアニドネの運営費として大切に使わせていただきます。

この募金箱を見た方が動物への優しいキモチをカタチにしてくれるととても嬉しいです。おかげさまで、全国各地への設置がじわじわと拡がっております。毎日みんなの力でできる社会貢献にご参加くださいませんか。どうぞ、よろしくお願いいたします!

募金箱設置店舗