募金箱で寄付

株式会社アスコットジャパン様 アニドネ募金箱設置のお知らせ

新たにアニドネの募金箱を設置してくださった株式会社アスコットジャパン様のご紹介です。

 

世界展開する宿泊施設のオーナー兼オペレーターであるアスコットジャパン様は、多様性を大切にされた事業の一つにペットと暮らせるアパートメント、ペットと一緒に滞在できるホテルを運営されています。

アスコットペットフレンドリープラン

そこでは大切な家族の一員であるペットと快適に過ごせるアメニティとサービス「ペットフレンドリープラン」が提供されています。こちらのプランは+イイコトにもご参画いただいております。詳しくはこちら

 

+イイコトへご参画の「ペットフレンドリープラン」がある6施設はこちら。

・アスコット丸の内東京

・シタディーンなんば大阪(★)

・シタディーン京都烏丸五条(★)

・シタディーンセントラル新宿東京

・シタディーン新宿東京

・サマセット銀座イースト東京(★)

※(★)は猫も宿泊できます

※施設によりご提供内容が異なります。

アニドネ募金箱の設置

+イイコトご参画の6施設とサマセット品川東京のフロントには、アニドネへの募金箱を設置いただいております。

頂いたご寄付はアニドネを通じて動物のために活動する団体への寄付、一部をアニドネの運営費として大切に使わせていただきます。

大切なペットとの幸せを感じるひとときを、こちらのペットフレンドリープランで過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

★アスコット丸の内東京、シタディーン新宿東京、シタディーンセントラル新宿東京、シタディーン京都烏丸五条、シタディーンなんば大阪のペットプラン詳細はこちら

★サマセット銀座イースト東京、サマセット品川東京のペットプラン詳細はこちら

 

 


アニマル・ドネーションでは、募金箱を設置くださるお店や事務所を大募集しております!
ご興味のある、企業様(個人の方でも参加は可能)は、お気軽にアニマル・ドネーションまでお問い合わせをほどお願いいたします。
募金箱とリーフレットを送付いたします。

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。