音声 ON/OFF

一緒に犬猫の住む世界を変えよう

AWGsとは、動物の目線で考えたSDGs
日本の犬猫の世界を変えるために
「13のゴールと30のテーマ」を独自設定した
問題提起&アクションサイトです。

一緒に犬猫の住む世界を変えよう

肉球 犬や猫たち。彼らは
みんな幸せでしょうか? 肉球

日本の動物福祉(アニマルウェルフェア)は大きな問題を抱えており、解決すべきことが多々あります。しかしその具体的な内容は、犬や猫を愛する人々にも知られていません。だから、AWGsで分かりやすく問題を提起しました。まずは知り、そして一緒に問題を解決していきましょう。

解決したいAWGs13のゴール

デコレーション

13のゴールを解決すれば、日本の動物福祉のレベルを
世界トップクラスにできると信じています。

AWGsアクションをはじめてみよう

ゴールに向け、みなさんのチカラが必要です。
「知る・シェア・意見」のアクションをお願いします。

AWGsアクションを見える化

AWGsアクションは「1アクション=1ポイント」となり
数に応じて花が咲く仕組み。つまり犬猫たちが幸せに近づくということです。
みなさんのアクションで確実に世界は変わります。
「 レポートをいいね!する」「SNSでシェアする 」
「 アンケートに回答する」「 署名する」ことで1ポイントずつたまります。

現在
11395pt

祝!AWGsアクション1万ポイント達成!
1万ポイント達成を記念して

期間限定オリジナル壁紙をプレゼント!

下のダウンロードボタンからいますぐGET!

シェア

SNSでシェアする

このサイトや気になった活動についてSNSでシェアしていただくことで、この活動をさらに大勢の人に知ってもらうことができ、より良い未来へのアクションとなります。

AWGsアクションポイント

11395pt

アクションポイントとは