募金箱で寄付

オレンジ色のキッチンカーに募金箱設置頂きました!

新たにアニドネの募金箱を設置してくださった株式会社もぐべりー様のご紹介です。

 

株式会社もぐべりー様は『猫のおさんぽ』という名前のオレンジ色のキッチンカーを運営されています。

店主の思い

・店主の井元さんに活動のきっかけを伺いました。

「大好きな子供達や動物の為に何か出来ることはないか?との思いから始まりました。

想い出作りの難しい環境の中で、美味しい物を食べて笑顔になってほしい。想い出を作ってほしい。
さらに、売上の一部を大好きな犬猫達の為に使えたらとの思いで運営しております」

 

まだまだ走り始めた店主の思いと会社ですが、これからも想い出作りのお手伝いに!犬猫達の為に!

オレンジ色のキッチンカーで走り続けます」

 

 


 

株式会社もぐべりー
井元雅幸
MAIL: info@mogberry.co.jp
 TEL: 050-3551-4343
 WEB: https://www.mogberry.co.jp

キッチンカー「すいーつ×すたんど 猫のおさんぽ」を運営しております。

私たち株式会社もぐべりーは、保護猫活動を応援しています。


アニマル・ドネーションでは、募金箱を設置くださるお店や事務所を大募集しております!
ご興味のある、企業様(個人の方でも参加は可能)は、お気軽にアニマル・ドネーションまでお問い合わせをほどお願いいたします。
募金箱とリーフレットを送付いたします。

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。