募金箱で寄付

犬²楽² presents 『今宵は犬と』 犬連れライブにて募金箱設置

「犬連れライブを行います。そこにアニドネさんへの募金箱を置きたいんです。」
と、ありがたいお声がけを、最初に犬²楽²さんからいただいたのが、もう3年前。

 

コロナは犬や犬仲間との楽しい語らいとの時間も無常に奪い続けてきましたが、やっと3年越しで犬連れライブの2回目が実施されました。

 

チャリティおやつの販売と募金箱を置いていただき、11,136円のご寄付をいただきました。

1回目記事(sippo):犬つながりの音楽家たち 犬連れライブは優しい音から始まった

あっという間にチケットは完売。犬²楽² presents 『今宵は犬と』

犬と一緒に好きな音楽が楽しめる場はそう多くはありません。
今回は、TREX KAWASAKI RIVER CAFEという神奈川県川崎市にあるカフェで行われました。東急REIホテルの1階にあり、目の前は広い芝生という最高のロケーションです。

 

犬²楽²のリーダーは音楽プロデューサー・井上鑑さん。名だたるアーティストに楽曲をされている、作編曲家、作詞家、ピアノ、キーボード奏者でおられます。
本当に心地よい音は動物にもとても優しいと感じました。

 

【出演】

井上 鑑 キーボード・ヴォイス
芳野 藤丸 ギター・ヴォーカル
原 久美 ギター・ヴォーカル
ΣKIYM ヴァイオリン
辻 勇大 サックス

この日は50名弱のワンコと音楽を愛する人々。本当にゆったりとした時間が流れていました。

おのおの好きなドリンクやフードを注文し、犬たちは楽しそうに交流をする犬もいれば、おやつをおねだりする元気なワンちゃんも。

ライブに参加してくださった方よりいただいたご寄付は、アニドネ経由で全認定団体へお届けいたします。

犬²楽²のみなさま、3回目を楽しみにお待ちいたします!

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。