募金箱で寄付

横浜ブランド買取家様 アニドネ募金箱設置のお知らせ

新たにアニドネの募金箱を設置してくださった「横浜ブランド買取家」様のご紹介です。

 

昨年5月にオープンした、リサイクル、リユースのショップです。

 

オーナー様ご自身が2年前に保護犬を近くのボランティア団体から譲ってもらったご経験があり、

その際に保護犬・保護猫たちの現状やボランティア団体の方々が自分の休みを使って活動されている様子を見て聞いて、寄付を始めていただいたそうです。

 

捨てるしかないと思えるような物でもリユースまたはリサイクルに回すことで、わずかでも現金にできることがあるということにお仕事の経験で気づいたことから、多くの人に保護犬・保護猫ボランティアの現状を知っていただいて、不要になった物を捨てずに寄付に回してもらえればという思いから、募金箱を設置いただきました。

 

頂いたご寄付はア二ドネを通じて動物のために活動する団体へのご寄付、一部をアニドネの運営費として大切に使わせていただきます。

今はほとんどが来店のお客様とのことで、物品の買取から寄付があった場合は募金箱に入れていただいているそうです。

少しでも賛同し寄付したいという方が増えるように地道に宣伝活動いただけるとのことで、非常にありがたいです。

 

店頭買取サービスに加えて、コロナ渦でもアクセスしやすい出張買取サービスやLINE査定などのサービスも展開されていますので、

ぜひご利用してみてくださいね。

 

横浜ブランド買取家

電話 0120-091-960

住所 224-0021神奈川県横浜市都筑区北山田2-1-10

   横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅徒歩0分

営業時間 10:00~17:30 日曜定休

HP  https://yokohama-brandya.com

 


アニマル・ドネーションでは、募金箱を設置くださるお店や事務所を大募集しております!
ご興味のある、企業様(個人の方でも参加は可能)は、お気軽にアニマル・ドネーションまでお問い合わせをほどお願いいたします。
募金箱とリーフレットを送付いたします。

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。