animal donation × 企業 Collaboration

Heart to Heart キャンペーン Heart to Heart キャンペーン

ベーリンガーインゲルハイムアニマルヘルスジャパンの心臓治療薬の売上の一部が寄付

Heart to Heart キャンペーンとは…

世界中で猛威を振るっているCOVID-19。 今この瞬間にも、人々の生命、生活に大きな影響をもたらしています。そして影響は動物たちにも及んでいます。

 

困窮が続く犬や猫の保護の現場。

そんな保護された動物達に、「ベーリンガーインゲルハイム アニマル ヘルスジャパン」の売上の一部が医療費支援に役立てられるキャンペーンです。

寄付金500万円は、保護犬・保護猫の医療費として保護活動を行うアニドネ認定団体と一部アニドネへ届けられます。

 

 

画像はすべて元保護犬・保護猫達

 

注目ポイント

疾患を抱えた犬や猫に医療費支援を

保護された犬や猫たちの中には疾患を抱えた子が多く、定期的な治療が必要な場合がほとんど。医療費がかかる現実があります。

キャンペーンの寄付金は、そんな疾患のある保護犬や保護猫の治療費に充てられます。

 

犬猫を助けられるのは人間だけ、みんなの「想い」を保護動物たちに届けたい

疾患を抱えた保護犬、保護猫達の中には医療費がとても高額になってしまう子もいます。 

みんなの「想い」を保護動物たちに届けたい。

共に生きる犬猫を救えるのは、わたし達人間だけです。

 

Heart to Hearet キャンペーン」の寄付金は、疾患のある保護犬、保護猫への治療費支援となります。

 

 

 

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。

「Heart to Heart キャンペーン」を通じてアニドネに多くのご支援が届いています。