最新活動レポート

STORY with PET 報告レポート

綴ろう!ペットへの想い。
ペットとあなたの素敵なお話に写真を添えて投稿していただく企画です。

第4弾 「うちのコに伝えたい3つのコト」大募集!

愛する「うちのコに伝えたいコト」を3つ綴る企画です。ペットへの、感謝の気持ち、好きなところ、可愛いところなどを写真と共に文章にしてもらいました。
アニドネと『いぬのきもち・ねこのきもち』編集室が選んだ飼い主さんの想いが伝わる作品は『いぬのきもち』『ねこのきもち』2022年8月号にて紹介されます!
(犬部門、猫部門、各5作品ずつ)

 

投稿期間:2022年2月1日~2022年3月31日

投稿数:377 投稿 リツイート数:1165 リツイート ハッシュタグ投稿数:95 投稿

STORY with PET  第4弾

 

第3弾 コロナ禍、ペットに救われたSTORY多数!

世界中をパニックに巻き込んだ新型コロナ。先の見えない不安の中、私たちの側にはペットたちがいてくれます。
コロナは「私たちにとっての本当に大切なもの」を教えてくれた気がします。
ペットへの感謝や想いを綴る「STORY with PET」第3弾。

犬部門1作品、猫部門1作品は2021年4月14日発売予定の『RETRIEVER』 (枻出版社)に掲載されました。また、特別賞3作品には『犬と私の交換日記 著:阿部美奈子』(枻出版社)がプレゼントされました。(選ばれた作品はコチラ

 

投稿期間:2020年11月19日~2021年1月31日 投稿数:549件

STORY with PET 第3弾

 

第2弾 本になるかも!? STORY with PET

投稿が5000件を超えたら1冊の書籍にする企画。
(目標数に満たなかったため書籍は残念ながら実現しておりません)
投稿いただいた人たちの中から55名様に、『Amazonペットストア』限定で使える『Amazon』のクーポンをプレゼント。

 

投稿期間:2019年10月3日~12月31日 投稿数:347件

STORY with PET 第2弾

 


第1弾 投稿が寄付になる STORY with PET

1投稿につき1000円が寄付となった企画です。
最も素敵なGOOD STORYは、映画の撮影スタッフによってあなたとペットだけのスペシャル動画に仕上げてプレゼント。
(完成した映像についてはこちら

 

投稿期間:2019年3月4日~4月26日 投稿数:514件 寄付額:500,000円

STORY with PET 第1弾