企業とコラボレーション

映画「駅までの道をおしえて」DVD発売記念の寄付

あの感動をもう一度!4月22日(水)Blu-ray&DVD発売開始

2019年10月に公開し、一人の少女が犬との出会いによって成長していく感動のストーリーを描いた映画「駅までの道をおしえて」は、これまでアニドネとコラボ寄付企画公開記念イベントを実施してまいりました。

ご支援をいただいた皆さま、誠にありがとうございました。

このたび、4月22日(水)にBlu-ray&DVDが発売されることになり、こちらにもご寄付をつけていただくことになりました。

なお、セルDVD・ブルーレイの販売はAmazon.co.jp限定となります(4月2日(木)より先行予約を開始)。

◇◆ 購入ページはこちら ◆◇ 

「おうち時間」に、大切なペットと。

いつも一緒だった愛犬のルーの帰りを8歳のサヤカはいつも待っていた。ある夏の終わり、サヤカは一匹の犬に導かれ、喫茶店のマスター・フセ老人と出会う。彼もまた、大きな喪失を抱えて独りで生きていた。別れを受け入れられない2人は、お互いのさびしさによりそううちに、思いがけない友情で結ばれていく…。

映画「駅までの道をおしえて」は、逢いたい相手がいる全ての人に贈る、新たな希望と出発の物語

この映画で描かれているのは、人と人はもちろん、動物と人との絆や命の大切さです。

まだ映画館でご覧になっていない方も、もう一度あの感動を味わいたいリピーターの方も。

ご自宅で過ごす時間が増えているいま、ぜひ大切なペットといっしょにいかがでしょうか?

この映画を観たら、きっとますます愛おしくなって抱きしめたくなるはずですよ。

 

◇◆ 購入ページはこちら ◆◇ 

 

映画「駅までの道をおしえて」
脚色・監督 橋本直樹 
原作 伊集院静『駅までの道をおしえて』講談社文庫
出演 新津ちせ/有村架純/坂井真紀/滝藤賢一/マキタスポーツ/羽田美智子.柄本明/余貴美子/市毛良枝/塩見三省/笈田ヨシ

 

公式サイトはこちら

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。