寄付したお金の使い途レポート

第22号 Dog Shelterさん

アニマル・ドネーションの支援先である保護団体の
『Dog Shelter』様から寄付使途の情報をいただきました。

2014年12月(33501円)の具体的な使途のご紹介となります。
(*個人様からのオンラインのカード決済寄付に加え、
企業様からのご寄付の合計となります)

Dog Shelterさんのご紹介はこちらからです↓
https://www.animaldonation.org/organization/old/

 

==================================

今回の寄付を何にお使いになられましたか?

==================================

「当月子犬達に対しての医療費(混合ワクチン、マイクロチップ、狂犬病)と子犬フードと
大量消費のトイレシート代合計36894円に当てさせて頂きました。」

!cid_483D6C56-6E32-466B-84EE-967ED4F9A595

 

「現在東京では室内飼育の増加と不妊去勢への意識が高まり
野良犬達はかなり減っています。
が、海沿いにある公園や羽田空港湾岸の
人が立ち入りできないエリアにまだ野犬がいます。
毎年そこでは子犬が産まれています。
親犬を捕獲することは難しい為、
子犬が捕獲されその犬達を受入れることがあります。」

!cid_63D30137-254C-4A6B-BBF8-C33F3AFBF52E

「今回も生後約一カ月の二匹の子犬が捕獲されました。
捕獲時期が早かった為、穏やかな犬達かいる一時預かり宅にて
できる限りの子犬達の社会化等を行いました。
そして、無事に二匹とも家族が見つかり巣立っていきました。」

!cid_D8A98362-9891-439E-9E53-9AC703417951

 

==================================

支援者様へのメッセージをお願いたします。

==================================

「いつもご支援頂き誠にありがとうございます。
医療費や必要な犬具等の購入をさせていただけて有難く思っています。
東京都の動物愛護相談センターにはシニア犬の収容が増えてますので
これからはシニア犬達の保護が増えます。
保護期間が長くなり医療費がかかります。
どうぞこれからもご支援の程をよろしくお願い致します。」

 

*********************************

 

Dog Shelterさんは、ドッグトレーナーの方が代表をされおり、
小規模ながら丁寧なケアを心がけている団体さんです。
今回の子犬たちも、優しく育てられた後
家族が見つかり、本当に良かったですね(^.^)

皆様からのご寄付は、動物たちへの優しいキモチと一緒に
動物たちを救う活動に使われています。
どうぞ、引き続きのご支援をお願いたします!