寄付したお金の使い途レポート

第23号 Wonderful Dogsさん

アニマル・ドネーションの支援先である保護団体の
『特定非営利活動法人 Wonderful Dogs ー ワンドク』様から
寄付使途の情報をいただきました。

2015年2月末に106737円を御振り込みさせていただきました。
(*個人様からのオンラインのカード決済寄付に加え、
企業様からのご寄付の合計となります)

Wonderful Dogsさんのご紹介はこちらからです↓
https://www.animaldonation.org/organization/old/

 

==================================

今回の寄付を何にお使いになられましたか?

==================================

「シェルター隔離用犬舎の購入に使わせていただきました!」

(↓ブルドッグのレインボーくんも入る大きさです)

attachment00

「レスキュー直後は、感染の可能性がないか、一定期間隔離をして様子をみます。
今まで本当に苦労したのは、男の子は
サークル全面にトイレシーツを張り付け、足あげおしっこに対応していましたが
破ってしまったり、暴れてグチャグチャにしてしまったり、、で
毎日何回も、四方に飛び散ったおしっこの掃除をするはめに、、、、

今回購入した犬舎は、衛生面を考慮して、四隅はまるく設計されています。
それによって格段にお掃除が楽になり、感染予防も出来ています。
本当に助かっています!!

こちらの犬舎購入代金で10万円ほど使わせていただきました。」

 

==================================

支援者様へのメッセージをお願いたします。

==================================

「ご支援してくださる皆さまのおかげで、たくさんの命が救うことが出来ています。

シニアや病気の子が捨てられることも多く、
皆さんからご支援無くして活動は出来ません。
本当に感謝しております。

私たちと同じ人間によって傷つけられた子たちに、
少しでも人間の優しさを伝えられれば、と思います
これからもご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします」

 

*********************************

 

Wonderful Dogs ー ワンドクさんは、
ドッグトレーナーでもある岩淵さんが代表をされおり、
埼玉を中心に積極的に活動をされている団体さんです。
★DSC_00881大型犬をこよなく愛する岩淵さん。

シェルターでの有償スタッフも募集中だとか。
詳しくは団体様のHPをご確認ください(^.^)

http://wonderful-dogs.com/