+イイコト

「+イイコト」に「株式会社ロイヤルパークホテルズアンドリゾーツ」様がご参画

 

全国でホテルを展開する「株式会社ロイヤルパークホテルズアンドリゾーツ」様が、今回「+イイコト」に参画いただくことになりました。
「ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路」において、1日3室限定で「ワンちゃんと一緒に泊まれるドッグフレンドリールーム」宿泊プランが登場します。

愛犬と一緒にホテルステイを楽しもう!

「ワンちゃん宿泊プラン ドッグフレンドリールーム」プランが販売開始され、犬の日にちなんで、“わんわんわん”の2023年1月11日(水)より宿泊可能です。

ご宿泊いただくと1室あたり111円が寄付となり、アニドネ経由で認定団体に届けられます。

 

【客室】

大切なワンちゃんとの旅気分を存分に楽しめる、ワンちゃんモチーフの楽し気な壁一面のウォールシール、そしてカラフルなクッションで華やかにデコレーションされた客室。

旅の思い出に残るように、記念撮影できるオリジナルのフォトスポットマットもお部屋内にあります!

 

どこを切り取っても絵になる可愛らしいインテリア。お部屋の中にはワンちゃん用のゲージも♪


【アメニティ】

関西でペット事業を展開する「阪急ハロードッグ」のオリジナル商品「eugreen」の食事とおやつが提供されます。厳選した国産原料を使用し、着色料・香料・保存料は無添加です。

さらに、ワンちゃんとの旅行に必須のトイレシートやエチケット袋、マナーパンツなどのアメニティの用意も!


【宿泊プラン詳細】

 

「ワンちゃんと一緒に泊まれるドッグフレンドリールーム」

 

◆宿泊期間:2023年1月11日(水)~終了時期未定
◆料金:(素泊まり)15,000円~2名1室利用お一人様料金、(朝食付き)17,200円~2名1室利用お一人様料金
ワンちゃんは1頭(10kg)まで(お食事はお部屋内のみ)
※上記料金には、サービス料・税金が含まれます。
◆客室数:1日3室限定
◆客室タイプ:スーペリアツイン(26.2㎡)

プランの詳細については、公式サイトよりご確認ください。

 

持続可能な社会の実現に向けて、動物の福祉活動へ貢献したい

今回のイイコト+へのご参画にあたり、株式会社ロイヤルパークホテルズアンドリゾーツ ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路 広報担当の小田島様にお話を伺いました。

 

―なぜ寄付をしようと思われましたか?
「SDGsの目指す持続可能な社会の実現には、私たちそして動物が暮らすこの地球の陸や海を守るための課題(動物の保護や生態系の保全)への取り組みが不可欠だと感じています。
TVでも、動物の殺処分や保護動物について取り上げられることが多くなり、日本人の意識が高まってきたとはいえ、まだまだ福祉団体への支援が足りないものと思っており、動物を愛する方々からの暖かい気持ちを届けたく寄付を実施することと致しました」

 

何に寄付をつけられますか?
「『ドッグフレンドリー』宿泊プランで宿泊することで、1室につき111円を寄付します

 

ご寄付をどのように使って欲しいですか?
「人間でもストレスは苦しいもの。動物もストレスのない生活が送れるように役立ててほしいです」

 

日本の動物福祉についてどう思われますか?
「動物の福祉活動が今後、更に認知され、人間が行動する中で理解が進むようになればと願います」

 

アニドネに一言あればお願いします
「アニマル・ドネーション様の取り組みや寄付を通じて、私たちがどのように持続可能な社会を作り貢献出来るのか、それをどう伝えていくのか、勉強させていただきたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします」

 

ーーーーー
この度は、株式会社ロイヤルパークホテルズアンドリゾーツ様のキモチをカタチにして頂きありがとうございます。

ペットと一緒に旅行となると、手荷物が増えて大変ですが、必要なアメニティは揃っているのでとても有難いですよね!

愛犬と一緒に旅行を楽しんで、素敵な思い出づくりをしてみてはいかがでしょうか?

 

是非サイトで、詳細をチェックしてみてくださいね♪

 

▼ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路

公式サイトはこちら

「ドッグフレンドリールーム」の宿泊プラン詳細はこちら

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。