コラボレーション寄付

「パシャっとLOVE Donation」の活動レポート

株式会社サイバーエージェント様が提供している
国内最大級のペット関連SNSである
「パシャっとmyペット」さんと、アニドネのコラボで立ち上がった
『パシャっとLOVE Donation』。

自分のペットの写真を投稿すると1枚=1円の寄付となり
企画運営企業であるサイバーエージェント様から
寄付がご提供される寄付企画です。
詳細はこちら

https://www.animaldonation.org/collaboration/1847/

2014-07-12_055116

 

2014年3月4日の開始からの寄付報告をさせていただきます(^.^)

2014年7月6日までの写真投稿数

69726枚=69726円

のご寄付となっております!!

パシャっとmyペットの中でも定番プロジェクト的存在としての
認知も上がってきているようです。
プロジェクトとしては、目指せ「10万投稿!」を目標に
さらなる告知をしてきたいと思っています。

 

アニドネスタッフ、、先日投稿していただいた
写真やコメントの一部を見させていただきました。

じんわり泣けてきました(>_<)

なぜって、自分の愛犬や愛猫(たまにフェレットや鳥たち♪)を
かわいがる方々の愛がぎっしりつまった写真が、
保護されている犬猫ちゃんを救うことができるのです。

寄せられたコメントを見ると・・・
「みんにゃがHAPPY❤に、なれますように」
「笑顔がなにかの役に立ちますように」
「たくさん寄付集まれ~!」
と、とにかく、優しいキモチにぐっと来てしまいます。。

この69726枚というのは=69726LOVE数です!!!

本当に嬉しいなぁと思います。

みなさま、引き続きの投稿をお願いたします❤

かわいいスタンプも盛りだくさんですよ♪