コラボレーション寄付

「パシャっとLOVE Donationパック2」めちゃラブリ~♪

サイバーエージェント様のスマフォアプリ「パシャっとmyペット」さんより、
うれしいニュースをいただきました~!

1投稿につき=1円が寄付になるキャンペーンを、
今年の春からアニドネと一緒に実施してくださっています♪

その名も「パシャっとLOVE Donation」❤
キャンペーンの詳細はこちら↓

https://www.animaldonation.org/collaboration/1847/

 

そんな中、「夏バージョンの新スタンプ」が登場しました~!
パステルタッチの心がふんわり優しくなるようなスタンプです(^.^)

さっそく、ぱしゃぺユーザーさん、たくさん使ってくださっています(>_<)

20140803_4563590055772b5fd624ed6e556b40b90515642aメッセージもスタンプの中にあります♪

20140803_ae287488fd9417374088afa87267e4f7ff274ee8かわいい、幸せワンちゃん♪

20140803_9d8b6449216837f73bb83a995f5270865188c2a1こちらは、他のスタンプなどとの組み合わせですね(^.^)

この夏で、寄付付き写真投稿数が10万枚に迫ろうとしています。

ということは、10万円の寄付に繋がることになります。
(ご寄付はサイバーエージェント様からご提供されます)

ペットを愛する方々の幸せな写真が、不幸なペットたちを救う企画、
ぜひぜひ多くの方に参加してほしいと思います。

ペットは好きだけど、いまは一緒に暮らしてないの・・という方には
PCで楽しめるサービスも開始されましたので、
そちらで癒されてくださいませ~!

http://petpic.jp/