コラボレーション寄付

毎月12日=「わんにゃんの日」★

毎月12日=「わんにゃんの日」★

毎月12日は「1=わん」「2=にゃん」ということで、
日本記念日協会様から正式に「わんにゃんの日」として
制定されていることをご存じですか?\(^o^)/
これは、「パシャッとmyペット」×「アニドネ」で企画した
「パシャッとLOVE Donation」をスタートする際に
サイバーエージェント様で取得されたんですよ♪
1投稿=1円の寄付になる企画は、
もうすぐ10万写真投稿(=10万円の寄付)になろうとしています!
毎月12日は、愛情を注いでくれるペットたちに感謝し、
写真を投稿して他のワンニャンも幸せにしましょう!
シェアいただけると嬉しいです(^.^)

 

「わんにゃんの日」を御紹介している
パシャっとmyペットさんのブログです↓

http://ameblo.jp/petpic/entry-11904830802.html