コラボレーション寄付

「パシャっとLOVE Donation」第一弾★御報告

株式会社サイバーエージェント様が提供している
国内最大級のペット関連SNSである
「パシャっとmyペット」さんと、アニドネのコラボで立ち上がった
『パシャっとLOVE Donation』。

自分のペットの写真を投稿すると1枚=1円の寄付となり
運営企業であるサイバーエージェント様から
寄付がご提供される寄付企画です。

 

詳細はこちら

https://www.animaldonation.org/collaboration/1847/

2014-10-08_061602

この度、2014年3月から実施していた、
第一弾のキャンペーンが終了いたしました!

写真投稿数は「107,055枚」!
目標としていた、10万枚をめでたく達成いたしました~~\(^o^)/
ですので、サイバーエージェント様より、
107,055円のご寄付が届けられることになります。
(*こちらは、アニドネが支援している団体様とアニドネへのご寄付になります)

 

いや~、10万枚!本当に嬉しいです!!

パシャぺさんユーザーの方なら、よ~くご存じだと思いますが、
パシャぺさんに日々アップされるペット達の写真は
幸せ感に溢れています。

飼い主さんとのなにげない日常や、旅行に行った際の
イキイキとしたペット達の表情など、
かわいいスタンプでデコレーションして
楽しくアップできます。

IMG_20140712143927
アニドネスタッフの溺愛犬♪

IMG_20140822110812
LOVE ドネ企画専用のスタンプを作っていただきました!

 

IMG_20141005120930
こんなかわいいフレームもあるんですよ!

 

この投稿数は、ペット達への「愛」と「感謝」の数だと思っています。
そんな、熱いキモチが、保護を必要とする犬猫たちのために
届けられることを、本当に嬉しく思います。
アニマル・ドネーションという仕組みを作って、
本当に良かった、、とアニドネスタッフ一同、感慨深く思いました。

サイバーエージェントのパシャぺチームの皆さま、
そして、この企画に賛同してたくさんの写真を投稿してくださった
ペットラバーの皆さま、、本当にありがとうございました!

 

ちなみに・・、ユーザーでない方もPCで投稿写真を
見ることができるサービスも始まっています。
ペットと暮らしてない方も癒されにどうぞ~♪

2014-10-08_062843

 

そして、嬉しいお知らせです!!
ほどなく弟2弾が開始される予定です★
そちらは、また追ってお知らせいたします~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニドネHP http://www.animaldonation.org/

アニドネFB https://www.facebook.com/animaldonation