+イイコト

「+イイコト」に「Pet goods Petit Shop」様がご参画


新規オープンのECショップ「Petit Shop」様の商品は、海外からの仕入れで、可愛らしくて新しいデザインの物ばかりです。

 

可愛らしいデザイン

カラフルなライオンちゃんがGood!!

オーバーオールとってもかわいいですね!

みんなが笑顔になるように

Pet goods Petit Shopの小島さんにお話を伺いました。

 

ーなぜ寄付をしようと思われましたか?

「以前から寄付や支援活動は気になっていました。
実際に犬を飼う事をきっかけにペットに携わる仕事ができないか、その仕事を何かしらの形で支援活動に繋げることはできないか、微弱な力でも協力したいと考えておりました。そこで、たまたま見ていたInstagramでアニドネ様を見つけました
正直、支援や寄付ってどこに?どうやって?と言う壁がありましたが、アニドネ様を見つけてコレだ!と思いご協力させて頂く事を決意しました」

 

ー何に寄付をつけられますか?

「Petit Shopの全商品を対象にご購入頂いた売り上げの2%を寄付させて頂きます」

 

ーご寄付をどのように使って欲しいですか?

「できるだけ多くの動物達を救うさまざまな活動に使って欲しいです。みんなが笑顔になるように…悲しい思いを少しでも少なくなる事を願って」

 

ー日本の動物福祉についてどう思われますか?

「もっと、世の中に浸透して欲しいと思います。
私自身、愛犬と出会えた事によりSNSを通して保護活動・殺処分・繁殖犬などより多くの問題や情報を目にするようになりとても胸が痛みました。今まで本当に知らない事が多く…。そして、まだまだ知らない事が沢山あると思います。1人でも多くの方に浸透して欲しいです」

 

ーアニドネに一言あればお願いします

「今後もどうぞよろしくお願いいたします。
少ない力ですが、ご協力できる環境を作っていただき感謝申し上げます」

 

ーーーーーーーーーー

犬を飼うことをきっかけにペットに携わる仕事を、そしてそれを動物達を救う活動支援に繋げるという想いを実現される実行力が素晴らしいです。

Petit Shop様のキモチをカタチにして頂きありがとうございます。

 

Pet goods Petit Shop

https://nyaaan222.shopselect.net/

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。