+イイコト

「+イイコト」に株式会社スターリーナイト様がご参画

「+イイコト」に参画してくださることになった、株式会社スターリーナイト様が運営するオーダーペットグッズ専門的「アートポラリス」。

大切な家族の写真を元に、経験豊富なデザイナーが7種の有名画家のテイストで様々なグッズを作り出しています。

一般的な似顔絵に物足りなさを感じていた方にぴったりなラインナップ

必要なのは写真1枚。個性的なアートからファッショングッズまで多様に

高いデザイン性と豊富なラインナップ、厳選された品質のアイテムから生み出されるアートポラリスのうちの子グッズ。

 

アートとして飾ることはもちろん、日常使いのお洒落アイテムやプレゼントしても好評なうちの子グッズは様々なアイテムに大変身します。

ピカソデザインでお洒落なクッション

シックなデザインでマルチに使えるポーチ

普段使いもできるパーカーのワンポイントとして

 

うちの子グッズはいずれも完成度が高く、日常生活で使うことのできるアイテムばかり!

完全無料のお試しデザインでうちの子グッズのイメージを見ることもできるそうです。

お客様一人ひとりのお話や要望をしっかりと伺い、より良い商品をお届けできるよう妥協しない。

アートポラリスに任せて良かった、また頼みたいと思っていただけるような真心のこもったサービスを大切にされています。

 

 

大切な家族との毎日をより素敵なものに

現在はわんちゃん、ねこちゃんを中心としたオーダー制作を行っており、

「大好きをカタチに」

「時と場所を選ばず一緒に居られる」

をテーマに、飼い主様の気持ちに寄り添い一点一点心のこもった作品を作り上げられています。

 

 

またオーダーペットグッズの他にも、ドッグカフェさんやペットグッズ店さんで手描きのライブドローイングイベントを定期的に行っているそうなので、気になる方はぜひホームページのイベント情報をチェックしてみてください!

 

▶アートポラリスHPはこちら

 

タッチが繊細で素敵な作品です

動物福祉の現状を知り、アートを通じて力になれたら

アートポラリスの田畑様にインタビューを行いました。

 

絵を描いたり彫刻を作るアーティストとしても活動している、田畑様

 

 

ーなぜ寄付をしようと思われましたか?

 

「現在都内を中心にペットショップ様、ドッグカフェ様、トリミングサロン様にご協力頂き、わんちゃん、ねこちゃんの「ライブドローイングイベント」を行っております。

その活動を通して色々なお話を聞いていると、家族にすごく愛されている犬猫がいる一方で、家族のいない犬猫(保護犬・保護猫)に関する問題もあることを知りました。そんな犬猫たちの手助けができたらと考え、寄付という形で参加することを決めました。

家族の一員として大切にされている犬猫の絵を描くことが、動物福祉の貢献に繋げることができたらと思います」

 

ー何に寄付をつけられますか?

 

「オンラインで販売するオーダーペットグッズの売上の一部を寄付させて頂きます」

 

ーご寄付をどのように使って欲しいですか?

 

「1匹でも多くの犬猫が愛してくれる家族と出会えるよう、使って頂けたらと思います」

 

ー日本の動物福祉についてどう思われますか?

 

「殺処分数が減っていると聞きますが、まだまだその数は多く課題もたくさんあると感じています。どの団体さんを選ぶべきか迷っていた時にアニドネさんのことを知り、寄付をさせて頂くことにいたしました。

ペットを可愛がる人の責任として、『寄付』というカタチの支援の仕方があること、そしてそれがもっと普及する社会を作っていきたいです」

 

ーアニドネに一言あればお願いします

 

「殺処分がなくなり、今はまだ家族がいない犬猫も愛され幸せな日々を送ることができる、そんな世界を作るために寄付を活用して頂けたらと思います。

いつの日か、そんな犬猫たちの姿を描ける日が来ると嬉しいです」

 

 

ーーーーーー

 

愛犬・愛猫の思い出を形にすることができ、それが保護犬・保護猫への手助けに繋がることはとても素敵ですね。

田畑さん、キモチをカタチにしていただきありがとうございました。

 

▶︎商品の購入はこちら

▶︎Instagramはこちら

▶︎Facebookはこちら

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。