+イイコト

「+イイコト」に12PET(イチニーペット)様がご参画

「+イイコト」に参画してくださることになった、12PET(イチニーペット)様は、主にわんちゃんの洋服やお散歩グッズを扱うオープンしたてのセレクトショップです。

 

モデル犬のマルチーズは、オーナー篠原さまの愛犬ちゃんだそうです。

12PET(イチニーペット)

https://12pet.shop/ 

 

12PET(イチニーペット)インスタグラム

 

大切なわんちゃんねこちゃん家族の時間を、彩のあるものに

12PETは、

“わんちゃんねこちゃんとの時間を、オシャレなアイテムで彩る”

をミッションに掲げ、素敵なアイテムで家族の時間をもっと楽しい気分に、フォトジェニックなアイテムでたくさんの思い出を写真に収めて欲しい、との思いからショップを立ち上げられました。

全てのわんちゃん・ねこちゃんのオーナー様にとってのかけがえのない幸せな時間を!

わんちゃんねこちゃんとオーナー様の、ハッピーな毎日を応援します。

犬猫への愛情を形にし、広めていきたい

12PET(イチニーペット)の篠原さんにお尋ねしました。

 

ーなぜ寄付をしようと思われましたか?

 

「私の感じている犬猫への愛情を形にし、広めていきたいと思ったからです。

ペット用品セレクトショップ『12PET(イチニーペット)』を立ち上げる中で、

お買い物を通じて犬猫たちのために寄付ができる仕組みがあれば、

一人一人の1アクションで、多くの人と犬猫が幸せになれるのでは?と思い立ったことがきっかけです。

下調べを入念に行った結果、『ア二ドネ』様に巡り会い、今回のご縁に繋がりました」

 

ー何に寄付を付けられますか?

 

「ショップの全ての商品の売り上げの1%を寄付させて頂きます。

お客様には、お買い物をお楽しみいただけるだけでなく、

『買い物を通じて、たくさんの動物が幸せになる』という充実感を感じていただけます。

*寄付をどのように使って欲しいか?

犬猫の幸せのために使って頂けたら、大変嬉しいです。」

 

 

ー日本の動物福祉についてどう思われますか?

 

「個人的には、ソーシャルメディアの普及により、動物に関する知識が手軽に得られる反面、

信憑性の低いものや誤った情報が氾濫しているのが問題だと捉えています。

そのため、我々人間が知らず知らずのうちに動物にとってハッピーではない判断をしてしまうことが、

少なからずあると感じています。

かくいう私自身も、ソーシャルメディアを運営していくため、

情報リテラシーを高く持って活動をしていきたいです」

 

ーアニドネに一言あればお願いします

 

「今回ご縁がありましたことを、大変嬉しく思います。

まだ立ち上げたばかりですが、今後どんどん活動の幅を広げて、

動物福祉に貢献できるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします!」

 

 

ーーーーー

ショップでは、わんちゃん用のお洋服だけでなくねこちゃんのベッドであったりお散歩用品やバースデーグッズ、首輪やハーネスなど幅広く取り扱っていらっしゃいます。

 

大切な家族の一員であるペットとの時間をより素敵なものにしていただければとの想いが伝わります。

 

このたびは、12PET(イチニーペット)様のキモチをカタチにしていただきありがとうございます。

 

12PET(イチニーペット)様 https://12pet.shop/ 

 

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。