animal donation × 企業 Collaboration

BUY王 チャリティプログラム BUY王 チャリティプログラム

会員登録不要!「簡単&楽チン」の宅配買取サービス

BUY王 チャリティプログラムとは…

家庭に眠る、もう使わない品物を買取してもらい、その買取価格を動物のための支援をしているアニドネに寄付できるサービスです。

お金での寄付はちょっと…という人も、「動物のために何かしたい」「少しでも役に立てれば」という気持ちがあれば、「大切にしてきたモノを提供する」という形で寄付することができます。個人をはじめ、法人や団体で参加することも可能です。

注目ポイント

★査定も送料無料!集荷段ボールも無料でお届け

まずはwebから申込、24時間いつでも受付しています。段ボールも無料配送してくれるので、自宅で梱包だけ!予約日時に集荷に来てくれ、査定の結果に納得すればそのまま買取依頼できます(BUY王よりアニドネに寄付入金)。

★まとめ売りに便利!100種以上のジャンルを取扱い

使わなくなった掃除機やビデオデッキ、ミシン、プロジェクターなどの家電製品をはじめ、漫画全巻セットや写真集などの書籍や、楽器、電動工具などかなり幅広いジャンルの買取が可能です。

★豊富な買取アップキャンペーンをご用意!

ネット買取が初めての方には最大10,000円プレゼントのキャンペーン実施中!(申し込み時、「備考欄」にキャンペーンコードを忘れずに入力ください)

寄付になるもの(買い取りできるもの)

商品も自由に組み合わせて買い取りしてもらうことが可能です。



※詳しい情報はこちら

※よくあるご質問はこちら

 

株式会社アカツキ 小林孝至社長へインタビュー

株式会社アカツキ 小林孝至社長へお話を伺いました。

 

ー今回、なぜ寄付をつけようと思いましたか?寄付をどのように使って欲しいですか?

 

「当社のお客様で一定数、寄付をご希望される方がいらっしゃるのでサービス拡充及び社会貢献として寄付サービスを始めようと思いました。1匹でも多くの動物が幸せに暮らせるように寄付金を使っていただけたらと考えております」

 

ー日本の動物福祉についてどう思われますか?

 

「皆様の努力の成果により、昔に比べると年々良くなっている印象を持っています。ただ、まだまだ不幸な子達がいるのも事実なので、少しでも恵まれない命が救われることを心よりお祈りしています」

 

ーアニドネに一言あればお願いします。

 

「自分も猫3匹と暮らしているので、不幸な動物のことを思うと胸が痛みます。自分は間接的にしか貢献できませんが、人と動物がよりよく生活できる社会が実現できればと思っております」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

査定の申し込みは365日24時間受付中です!
あなたのお家にあるもう使わないものが、動物たちへの支援に繋がります♪
「こんな品も対象になるのかな?」など気になることがあれば、気軽にお問い合わせください。

▶BUY王 HP
https://www.buyking.club/

 

※掲載の文章・写真は、公益社団法人アニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。