今年もモトニャワタ実行委員会さまからご寄付頂きました!

昨年に引き続き千葉県本市川市元八幡の三毛猫雑貨店内にて、第4回目となる保護ねこのためのチャリティーイベントが行われました!

 

詳細はこちら

 

お買い物が寄付になるモトニャワタを開催

千葉県市川市の雑貨店内で2019年10月から「お買い物して楽しんで保護ねこのためになる」をコンセプトにチャリティーイベント「モトニャワタ」をねこ関連のフリーライター郡司様が企画・開催しています。

 

第4回目となる今回は10月28日~11月13日の期間内の金土日曜日の3日間、3週にわたって開催されました。

 

手作りねこ雑貨店が週替わりに12店出店されたり、土日限定で「ふわふわシフォンケーキ」や「可愛くておいしい」パンなどの販売や定期的に開催されている譲渡会で幸せになったねこたちの「保護ねこ写真展」も開催。

期間は縮小されていたものの昨年と大差のない売上となりました。

 

この収益の一部をアニドネにご寄付いただきました。

ご寄付はアニドネ認定の保護団体に大切にお届けいたします。

 

モトニャワタ実行委員会のみなさま、ご協力いただきありがとうございました。

モトニャワタ実行委員会様は保護ねこイベントや、毎月の譲渡会開催情報などをSNSで更新しています。

 

Twitter @motonyawata

インスタグラム @motonyawata

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。