その他の寄付報告レポート

モトニャワタ実行委員会さまからご寄付をいただきました!

昨年、10月からの三週間、千葉県本市川市元八幡の三毛猫雑貨店内で3回目の開催となる「イベント」が開催されました。

詳細はこちら 

保護ねこボランティアをサポートするイベントや譲渡会を定期的に開催

「モトニャワタ」はねこ関連のフリーライター郡司様が「モトニャワタ」を企画・開催し、利益を保護猫ボランティアに寄付する活動をされており、今回もお買い物を楽しんで保護ねこのためになるチャリティーイベントになります。

 

猫をモチーフにした手作り雑貨マーケットでは、ガラス、陶器、布小物、ステーショナリー、イラストや写真グッズなど、様々なジャンルの猫好き作家さんが計10店、3週にわたって週替わりで登場しました。

 

他にも「白樺」さんの猫型最中「たらふくもなか」等のお菓子やパンの販売やこれまでの譲渡会で幸せになった「保護ねこ達の写真」も展示されていました。

 

ねこ好きにはたまらないこのイベント。

この収益の一部をアニドネにご寄付いただきました。

ご寄付はアニドネ認定の保護団体に大切にお届けいたします。

 

モトニャワタ実行委員会のみなさま、ご協力いただきありがとうございました。

モトニャワタ実行委員会様は保護猫イベントや、毎月の譲渡会開催情報などをSNSで更新しています。

 

Twitter @motonyawata

インスタグラム @motonyawata

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。