その他の寄付報告レポート

獣医師 佐藤貴紀氏の著書からご寄付が届きました!

アニドネのインタビュー記事にご登場いただきました、
白金高輪動物病院 中央アニマルクリニックの
総院長 佐藤貴紀氏を主体として出版された著書の
売上の一部が、ご寄付として届けられました!

2015年12月 15000円
2016年2月 30000円

もう、愛犬家、愛猫家の方は、読まれましたか~(*^^*)

 

DSC_00321ご寄付はこちらの「猫の急病対応マニュアル」と、、、

51dT3LD-R8L._SX338_BO1,204,203,200_
今年の初めに出版された「犬の急病対応マニュアル」です。

猫の本が好評で、続いてワンちゃんの本の出版に続いたそうです。

なんと、猫ちゃんの本はハングル語に訳され韓国にて発売されているそうですよ!
確かに、ペットの調子が悪いときの対応は万国共通ですね。

アニドネスタッフは佐藤先生&出版社様へ、世界各国への出版を切望しておきました(*^^*)
世界に著書が拡がり、そして世界からの寄付が日本の動物を救ってくれるなんて素敵だと思いませんか?

 

過去のアニドネ本サイト内の佐藤先生のインタビューはこちらです。
なぜ寄付付きの本を出されたのか、答えてくださっております。

https://www.animaldonation.org/blog/interview/story-with-pet/716/

 

アニドネスタッフは2冊とも読みましたよ。

しゃべらない犬猫たち、なにかあったときには
早めにサインをくみ取ってあげることが大切ですよね。
そのための勉強は飼い主さんの義務です!
ぜひ、まだお読みでない方は、一家に一冊、
緊急事態になる前の事前準備として
お備えいただくとよいかと思います~!

アマゾンで購入できます(^^♪

 

 

****************

アニマル・ドネーションでは、このように商品の一部が寄付になる
グッズやサービスの紹介を積極的にすすめていくことを計画しています。

ご興味のある、企業様(個人の方でも参加は可能)は、
お気軽にアニマル・ドネーションまでご連絡のほどお願いいたします。
info@animaldonation.org

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニドネHP http://www.animaldonation.org/

アニドネFB https://www.facebook.com/animaldonation

アニドネツイッター https://twitter.com/anidone