期間限定コラボ寄付

GREEN DOG様「Smile Tree X’mas」寄付報告ーその2

グリーンドッグ様(株式会社カラーズ 様)×アニドネの 「Smile Tree X’mas」寄付の寄付報告です! 
その1はコチラ
その3はコチラ

今回の紹介団体様です!

NPO法人 Wonderful Dogs ー ワンドク様http://www.animaldonation.org/groups/info/10
Dog Shelter (ドッグ シェルター)様http://www.animaldonation.org/groups/info/11
石川ドッグレスキュー様 http://www.animaldonation.org/groups/info/14
動物いのちの会いわて様 http://www.animaldonation.org/groups/info/16

●●団体様からのコメント●●

1:グリーンドッグさんへの御礼メッセージ
2:寄付金の使い途を教えてください
3:1月~3月にレスキューされた犬猫たちの一部をご紹介

*********************************

 

【NPO法人 Wonderful Dogs ー ワンドク様】

 

1:グリーンドッグさんへの御礼メッセージ
「今回素敵な企画をありがとうございました!
たくさんの方のハッピーパワーで出来上がったツリーは、
とても心温まるものでした!
これからも、是非グリーンドックさんのパワーを
不幸な ワンコとニャンコに送ってください!
本当にありがとうございました」

 

2:寄付金の使い途を教えてください
「おもに犬の医療費です。健康診断、避妊手術、ワ クチン等です」

 

3:1月~3月にレスキューされた犬猫の一部をご紹介

W-11マヒナちゃん、ゴールデン、推定6才、♀

W-21USA君、ラブラドール、推定1才、♂

W-31シナモンちゃん、チワワ、推定2才、♀

W-41ファンタ君、ポメラニアン、推定6才、♂

W-51プリモちゃん、アメコカ、推定7歳、♀

 

*********************************

 

【Dog Shelter (ドッグ シェルター)様】

 

1:グリーンドッグさんへの御礼メッセージ
「いつもご支援頂きありがとうございます。
新しい飼い主様と同様に笑顔いっぱいの卒業犬達を見る度に
ご支援頂いて活動できますことを感謝しております。」

 

 

2:寄付金の使い途を教えてください
「おもに医療費になります
他に消耗品:シニア用フードやトイレシーツ代です」

 

3:1月~3月にレスキューされた犬猫の一部をご紹介

あろま1アロマ 雑種 推定5カ月 女の子

ぽてと21ポテト 雑種 推定8歳 男の子

はまなぎ1浜太郎君と渚ちゃん 雑種 推定5が月 兄妹です

みこ21美心(みこ)ちゃん ミニチュアダックス 推定7歳 女の子

ちくわ1ちくわ君 雑種 推定7歳 男の子

 

*********************************

 

【石川ドッグレスキュー様】
1:グリーンドッグさんへの御礼メッセージ
「とても素敵な企画で心があたたまりました。
自分の写真がすぐにアップされうれしくなり、
石川ドッグレスキューのfacebookやブログなどで お知らせしたので、
卒業犬たちをみつける度にあっ◯◯ちゃんみっけ!! とワクワクしました。
素敵な企画ありがとうございました。」
2:寄付金の使い途を教えてください
「保護犬たちの医療費に使わせていただいております。
受け入れた子には検査、不妊手術を全頭しております。
月齢が足りてない子はワクチン、 検便などに使わせていただいております。」

 

3:1月~3月にレスキューされた犬猫の一部を紹介

1ゴードン オス 雑種 生後1ヶ月半

2トーマス オス 雑種 生後1ヶ月半

3パーシー オス 雑種 生後1ヶ月半

41みい メス ポメラニアン×マルチーズ 3歳

51テツ オス 秋田犬 1歳

 

*********************************

 

【動物いのちの会いわて様様】

 

1:グリーンドッグさんへの御礼メッセージ
「クリスマスの素敵な企画をいただきまして
ありがとうございます。
ご寄付を頂戴しました事もとても嬉しいのですが
ツリーに掲載される犬猫のメッセージにも
とても感動させていただきました。
クリスマスにふさわしい 心があたたまるツリーをありがとうございます。
この度のご寄付と企画に心から感謝申し上げます。」

 

2:寄付金の使い途を教えてください
「保護しました犬猫の治療費と不妊手術費用等の
一部とし て大切に使わせていただきました。」

 

3:1月~3月にレスキューされた犬猫の一部をご紹介

 

柴犬mixごうくん1柴犬ごうくん(♂・3-5歳)

mix犬ももかちゃん1mix犬仔犬のももかちゃん(♀ 2013/11/13生まれ)

柴犬mixチョコちゃん1柴mix仔犬のチョコちゃん(2013/10/15 頃生まれ・メス)

成猫茶白きんたろうくん1茶白猫きんたろう君(オス・2006/生ま れ)

成猫グレ白 ぎんじろうくん1グレ白 ぎんじろう君(オス2007//生 まれ)

成猫みけねこあかねちゃん1三毛 あかねちゃん(メス・2008/5/3 生まれ)

アメショmixかれんちゃん1アメショmix かれんちゃん(メス 2013/10/10頃生まれ)

 

*********************************

 

報告その3に続きます!http://www.animaldonation.org/blog/?p=1736

その1はこちら http://www.animaldonation.org/blog/?p=1680