+イイコト報告レポート

商品の一部を寄付★2021.3月分 アートポラリス様、kakuo gadgets様、ココロ様、日本全薬工業様、アニマー湯様、アットテラス様、KAZANGALLERY様、かおかおえがお様、水沢透アトリエ様

企業様が自身の商品にご寄付をつけられ、

アニドネ経由で寄付が動物関連団体に届けられる仕組みが
+イイコトです!

+イイコトのご紹介ページはコチラ↓

https://www.animaldonation.org/various_donation/iikoto/

2015-02-15_065600

 

*********************************

●2021年3月分のご報告です●

 

1 アートポラリス様 

株式会社スターリーナイト様が運営するオーダーペットグッズ専門的「アートポラリス」様。

オンライン販売の一部が寄付していただいております。

今回、2,668円のご寄付をいただきました。ありがとうございます。

ピカソデザインでお洒落なクッション

大切な家族の写真を元に、経験豊富なデザイナーが7種の有名画家のテイストで様々なグッズを作り出しています。

現在はわんちゃん、ねこちゃんを中心としたオーダー制作を行っており、

「大好きをカタチに」

「時と場所を選ばず一緒に居られる」

をテーマに、飼い主様の気持ちに寄り添い一点一点心のこもった作品を作り上げられています。

気になる方はぜひホームページをチェックしてみてください!

アートポラリス様のHPはこちら

 

 

 

2 kakuo gadgets様

kakuo gadgetsさんは、「家に猫がいます」ステッカーや

キーホルダーをオリジナルで制作販売をされています。

ステッカーなどの売り上げの1%を寄付いただいております。

このたびは、3,872円のご寄付をいただきました。ありがとうございます。

 

ご購入はコチラから→ステッカー

 

 

3 ココロ様 

「ペットフードロス」削減をコンセプトに展開している、

株式会社こころ様が運営するオンラインショップ「cocoro」。

パッケージのリニューアルに伴う旧デザインのものや、

まだまだ安全に食べれるけれど賞味期限が近くなっているもの

、外装の凹みや傷はあるけれど中身には問題のないものなど

通常であれば廃棄されてしまうペットフードやペット用品を販売されています。

 

「社会貢献ペット用品店『cocoro』サイトでの、売上の2%の寄付をしていただいています。

このたびは、74,533円のご寄付をいただきました。ありがとうございます。

 

ペットフードは、1年間に約6,000~18,000トンほどが捨てられているのが現状です。

(※⼀般社団法⼈ペットフード協会:平成30年度 産業実態調査より)

ぜひ、「低コストで高品質のものを」お買い物してみませんか?

 

社会貢献ペット用品店『cocoro』(http://cocoropj.shop11.makeshop.jp/

 

 

 

 

4 日本全薬工業 

「ゼノアック」という企業ブランドのほうが馴染みある方が多いでしょうか。
日本の動物医薬品のリーディングカンパニーとして活躍されています。

 

犬用シャンプー『メディダーム』を1本につき、
10円を寄付していただいています。

このたび、9,283円を寄付していただきました。

ありがとうございます。

 

メディダームは、動物用医薬品なので、動物病院のみで販売されています。

メディダームについて詳しくは、

コチラを参照ください。

 

 

 

5 アニマー湯様

アニマー湯様は、大分、別府でペットサロンの経営をされています。
(千葉、佐倉、宇都宮にも店舗があります)
トリミングやペットホテル、そして店名にもなっている
温泉のもとを使った温浴剤等のメーカーさんです。
全国のショップで取扱がされています。
オンラインでも購入することができます。

オリジナルトリーツ(おやつ)の売り上げの一部を寄付していただいています。

今回は、30,000円を寄付していただきました。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

6 アットテラス様

アットテラス様は、長野県軽井沢町でいちご農園やペット同伴OKのカフェ、トリミングサロン、ショップを展開されています。

いちご農園から始まった経緯があり、スイーツがメイン。

パティシエのさつきさんが手掛ける愛犬ちゃん用ケーキは大変好評です!

冷凍として届けられますので、全国へ配送が可能です。

犬ケーキをご購入いただくと、販売価格の3%に加え、

アットテラス様が企業として3%を捻出いただき、合計6%の寄付をいただいております。

このたびは、22,395円を寄付していただきました。ありがとうございます。

 

秋にぴったりなこちらのかぼちゃのケーキを、愛犬のお誕生日やハロウィンパーティに用意してみてはいかがでしょう?

とっても喜んでくれそうですよね。

商品の購入はコチラから。

 

 

 

 

 

7 KAZANGALLERY 様 

マスクの作家さんであり、書道の先生の小久保華山さん。
こんなマスクが欲しかった!と思うおしゃれなマスクです。

商品売り上げの10%を寄付していただいております。このたびは、3,864円を寄付していただきました。ありがとうございます。

マスクやチャームとネックレスのセットなど、ペットとお揃いコーデできるなんて今までにないラインナップですね。

ご購入は、こちらから

 

 

 

 

BASE

https://kazan.base.shop/

minne

https://minne.com/@yumitama04

 

 

8 かおかおえがお様

かおかおえがお様は、動物の生き生きとした表情や被毛の輝きを大切に似顔絵を制作されています。

ペットの似顔絵注文の売り上げの10%を寄付いただいております。

このたびは、\3,000のご寄付をいただきました。ありがとうごあいます。

 

「うちの子」のとっておきの一枚、飼い主さんなら間違いなく宝物となるでしょう。

こちら↓のサイトの注文フォームでオーダーできます。

https://www.nigaoe-egao-2020.com

 

 

 

 

 

 

 

9 水沢透アトリエ様

オーダーメイドのペットの水彩画やネコと街の水彩画が好評の「水沢透アトリエ」様。

オーダーメイド水彩画と原画販売すべての売上げの30%にあたる\5,000をご寄付いただきました。

 

水沢透アトリエさんでは、自分の愛犬や愛猫の写真を送るだけで、

世界に一つだけのオーダーメイド水彩画を注文することができます。

ご希望があれば家族写真の絵もオーダーできるようです。

オーダーメイド水彩画の注文はこちらから。

 

 

 

*********************************

企業様のご寄付は、支援先団体様とアニドネの運営費として
利用させていただきます。温かいご支援に心より感謝いたします!

なお、+イイコトでは、ご支援を希望される企業様を 広く募集しております。
ご興味をお持ちの企業様はお問い合わせくださいませ(^.^)

*********************************

アニドネHP http://www.animaldonation.org/

アニドネFB https://www.facebook.com/animaldonation

アニドネツイッター https://twitter.com/anidone