コラボレーション寄付

ノース・モール様からのご寄付報告★2021年3月

オンラインショッピングモールを運営するノース・モール様とのコラボ企画、「Norcafeもふもふ」。

NorcafeのInstagramアカウントへ(@norcafe2020)のフォロー数、いいね!数、コメント数に応じてアニドネにご寄付をいただく取り組みです。

 

▶︎寄付企画の詳細はこちら

 

初月である3月のご寄付総額は、12,452円となりました。

(フォロワー数:585×10円、いいね!数:6,272×1円、コメント数:66×5円)

ご寄付はアニドネ認定団体とアニドネに届けられます。

 

目標額としていた3万円には届かずでしたが、皆様のあたたかいキモチがご寄付につながりました。

可愛い動物たちの動画に癒されながら、思わずいいね!ボタンを押していた方も多いのではないでしょうか?

ご協力いただいた皆様は本当にありがとうございました!

 

 

「Norcafeもふもふ」企画は、今後も継続して実施していきます。

可愛いわんちゃん猫ちゃんたちのもふもふ動画が毎日更新されますよ。ぜひチェックしてフォローやいいね!、コメントをお願いします。

 

▶︎Norcafeの公式Instagramアカウントはこちら

 

オンラインショッピングモール「ノースモール」では、大切なペットたちと過ごす時間を彩る、便利でおしゃれなグッズを豊富に取り揃えています。

 

快適で機能的なペットライフを

 

ペットとたくさんおでかけしたくなるこれからの季節にいかが?
大切なペットのケアはオーガニックのシャンプーで

 

Instagramとあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。