その他の寄付報告レポート

ベネッセコーポレーション様からの寄付のご報告

いぬのきもち】【ねこのきもち】でおなじみの株式会社ベネッセコーポレーション様より

2021年のカレンダーの売上の一部をご寄付いただきました。

 

いぬのきもちカレンダーはこちら

 

ねこのきもちカレンダーはこちら

 

見ているだけでほっこり笑顔になれる犬の笑顔に猫の愛くるしさが12カ月全部かわいいショットが満載!

また大判サイズにて予定の書き込みをしたり

犬・猫豆知識的なまさに隠されたヒミツ情報が掲載されて人気のカレンダーです。

 

 

こちらの売り上げの一部をアニドネ経由で認定保護団体へ寄付させていただきます。

ベネッセコーポレーション様

ならびにご購入いただきました皆様ありがとうございました。

 

 

2021年もかわいいペットと共にたくさん笑顔で過ごせる毎日を過ごしたいですね。

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。