コラボレーション寄付

アスコット様からご寄付の報告(TIPETTO目黒不動前 for Cats)

ペット共生型賃貸マンション『TIPETTO』シリーズを手がけるアスコット様より、二回目のご寄付をいただきました。

 

今回は、目黒不動尊の近くに位置する『TIPETTO目黒不動前 for Cats』に入居者が決まると寄付という形でアニドネへご寄付いただきました。

 

 

TIPETTO目黒不動前 for Cats

 

 

 

『TIPETTO目黒不動前 for Cats』は、猫の特性を熟知した設計構造となっていて猫と人が共生して幸せに暮らせる空間となっています。

詳しくは『TIPETTO目黒不動前 for Cats』のご紹介記事をご覧ください。

 

 

キャットウォークや窓枠にもこだわった設計

 

 

多頭飼いでのトイレ置き場も想定したゆったりとした水回り

 

 

この度ご寄付いただきました7組のご入居分35,000円は、アニマル・ドネーションと認定団体への寄付として大切に使わせていただきます。

 

 

アスコット様、ご入居者様、ありがとうございました。

 

 

TIPETTOシリーズの詳細はこちらです →

 

 

 

掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。