企業とコラボレーション

猫と人のための賃貸マンション『TIPETTO目黒不動前 for Cats』の入居者が決まると寄付

ペット共生型賃貸マンションを手がけるアスコット様より、『TIPETTO NISHI-OI Ⅰ for Cats』と『TIPETTO NISHI-OI Ⅱ』の入居にかかるご寄付をいただきました。

【詳細は「寄付報告レポート」をご覧ください!】

 

そして、この度『TIPETTO NISHI-OII for Cats』に続く第二弾となる『TIPETTO目黒不動前 for Cats』が竣工し、入居者の募集が開始されました!

 

今回の『TIPETTO目黒不動前 for Cats』も西大井と同様に、入居者が決まるとアスコット様と入居者様が共同で寄付をする“マッチング・システム”として、アニドネへご寄付をいただける事となりました。

 

猫は多頭飼いをすると猫同士で遊びストレスや運動不足を軽減できる傾向があることから、『TIPETTO』シリーズは多頭飼いを想定して設計されているそうです。例えば、通常では置き場に困る猫用トイレスペースも2〜3か所設けられ、猫同士がストレスなく過ごせるような配慮がされいます。

また、猫の運動不足解消に猫ロフトや猫ステップが設けられていたり、脱走を防止するために玄関と居室の間に中とびらが設置されているなど、猫の特性を理解した上で設計された住戸になっている事も特徴的です。

 

そしてその機能性だけでなく、アスコット様の「デザイン」と「品質」と「動物への想い」がプラスされたお部屋は、人も猫も幸せになれる空間となることと思います。

 

 

★『TIPETTO目黒不動前 for Cats』の詳細はアスコット社のご紹介ページをご覧ください。

★アスコットの猫と人のための賃貸マンション『TIPETTO』シリーズの詳細は公式ページをご覧ください。

※ご登録された方には募集開始前の優先案内やTIPETTO冊子のプレゼントなどの特典があるそうです!

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。