アニドネセミナー

25ansインスタライブ塾にアニドネ西平衣里が登壇しました

2020年5月4日14時~ 雑誌25ansのインスタライブ塾にアニドネ代表理事の西平衣里が登壇しました。25ansオンライン編集長 柳川啓子さんとコロナ禍のワンコ事情をテーマにお話しいたしました。

 

実は、アニドネは25ansさんとはご縁がありまして。過去、六本木ヒルズで行われたイベントで登壇させていただいたり、寄付をいただいだり、とアニドネの活動にご理解をいただいてご支援をいただいております。犬を深く愛する素敵な読者様がおられる雑誌ヴァンサンカン。素敵な誌面やWEBにアニドネスタッフもファン多し!です。

 

犬にも罹患するコロナ。不安に感じる飼い主さん向けに気を付けることなどをお話しました。新型コロナについては、人畜共通感染症を専門とする帝京科学大学 獣医学博士の山本和弘先生にアドバイスをいただきコメントしております。

25ansさんのHPにどのような内容をお伝えしたのかご紹介していただいております。

 

新型コロナウイルス流行下のワンコたちとの暮らし方 アニマルドネーション代表・西平衣里さんに聞きました

 

インスタライブは双方向でコミュニケーションができます。視聴者さんからの質問もいただきました。「まずは正しいことを知ること」がとても大事だと思います!

 

 

25ans ヴァンサンカン HP

インスタ 25ans

 

 

社内で動物福祉について勉強したい、何かイベントを実施したいという企業様からのご依頼は大歓迎ですのでいつでもお声掛けください。
お問い合わせはこちらから

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。