アニドネセミナー

YouTube「石井亜美 AmiIshii」チャンネル。動物福祉についてインタビュー

モデルの石井亜美さんこと、AmiIshiiさんのYouTubeチャンネルをご存知でしょうか。登録者数 42.1万人という大人気チャンネルです。

2020年8月7日「給付金10万円の私の使い道について。」の動画に、アニドネ代表 西平衣里へのインタビュー内容が紹介されました。

実は、亜美さん、大の愛犬家でもおられます。そして給付金として支給された10万円をアニドネ経由で寄付をされました。
そのご縁から番組内で寄付についてを取り上げられ、アニドネの活動や日本の動物福祉について紹介くださいました。大変ありがたく心より感謝しております。

とても美しくてチャーミングな亜美さん。アニドネスタッフ内にもファン多数、番組は女子力が必ず上がる内容ですよ!

 

 

見た目の美しさだけでなく、動物のことを真摯に考えておられ行動力もあるのは、すばらしいと思いました。

いただいた寄付は活動団体さんへお届けさせていただきました。

これからも多くの方に素敵なメッセージを届けてくださいませ。

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。