最新活動レポート

アニドネ総会をしました!

アニドネは、理事監事で7名とクラブアニドネというボランティア組織33名、そして審議委員会4名で構成されております。
*クラブアニドネとは→ http://www.animaldonation.org/join/clubanidone
2月某日、都内にて、アニドネ総会が行われました(*^^*)
集合写真を撮り忘れました、、(^^; 楽しくご歓談風景です!

アニドネは、2枚目の名刺メンバーが多く、またみなさんそれぞれいろいろなスキルをお持ちの方ばかり。プロフェッショナルとしてご活躍いただいております。プロジェクトごとに走り出したら担当メンバー内での集まりはありますが、オフィスにいつもみながいるわけではなく主にWEBで状況を把握しているという運営なのです。
なので、リアルに集まる場は貴重な機会です(^^)/
クラブアニドネのメンバーはどんどん増えているので「始めまして!」だったり、いきなりそれぞれの愛犬愛猫の話に花が咲いたり、「アニドネマガジンすごーい!」的なものだったり、、。
総会で話題になったトピックをご紹介♪
もうすぐ完成、動画付き募金箱(*^^*) クラブアニドネの今岡さん発案(^^♪

会報誌「animal donation magazine」完成!保護団体さんを密着取材しています。ご寄付をくださった方などに配布いたします。クラブアニドネの山本和子さんディレクション。デザインも同じくクラブアニドネの丸山みほさん、ライティングを福田優美さん、ドイツレポを粂ひとみさん、が担当してくれました!

大学とのコラボも始動しています。http://www.animaldonation.org/blog/?p=3760

他にも楽しい話題が盛りだくさん♥保護団体さんに寄り添うリサーチャー組織が今以上にパワーアップする予定だったり、経理に新スタッフ参加、動物病院をプランニング中の方も、そして企業寄付コラボ担当美人スタッフも!
こういった集まりをすると必ずいいアイデアが産まれます♥2時間じゃ足りないと思ったアニドネスタッフでした!
*クラブアニドネの募集について→
http://www.animaldonation.org/aboutanidone/activity/archives/38
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニドネHP http://www.animaldonation.org/

アニドネFB https://www.facebook.com/animaldonation

アニドネツイッター https://twitter.com/anidone