お知らせ

Animal Donation Magazine と紹介チラシ配布のお知らせ

いつもご寄付やさまざまなコラボレーションでアニマル・ドネーションをお支えくださり、ありがとうございます。

2021年4月中旬より「Animal Donation Magazine – アニマル・ドネーション活動報告」と「アニドネの紹介チラシ」をご送付いたしました。

 

実は今回、犬や猫を愛する方々へ一人でも多く情報をお届けしたいと思い、アニドネの活動をご支援いただいている企業様へ配布のご協力をお願いいたしました。そうしましたら、本当にありがたいことに、いろいろな業態の企業様がご協力可能との声をあげてくださいました。

動物病院やオフィスに設置、通販の商品に同梱、と大変にありがたいご協力を得て1万8000部以上の配布となりました。

 

ご協力くださった皆様方、本当にありがとうございました。

 

こちらでもご紹介させていただきますね。

 

クリックするとmagazineの中身を見ることができます

 

アニドネ紹介チラシの表面

 

チラシの裏面。アニドネを利用してできることを紹介しました

 

チラシをみた動物病院様がさっそく募金箱の設置をお申し出くださりました。動物たちを思っての活動が拡がれば、日本の動物福祉も向上していきますね!

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。