animal donation × 企業 Collaboration

【数量限定】猫の日に身に着けたい、大人のためのアニマルジュエリー 【数量限定】猫の日に身に着けたい、大人のためのアニマルジュエリー

ジュエリー工房オレフィーチェの寄付イベント第三弾

【数量限定】猫の日に身に着けたい、大人のためのアニマルジュエリーとは…

ジュエリー工房オレフィーチェ様は過去二度のご寄付をいただいております。

この度も『猫の日』にちなんだ大人なジュエリーの売り上げが全額寄付になります。

アニマル・ドネーションと令和6年能登半島地震で被災された自治体へそれぞれ50%ずつ)

 

 

過去記事はこちら

オレフィーチェさんコラボ寄付 第二弾

オレフィーチェさんコラボ寄付 第一弾

 

注目ポイント

ステキなジュエリー購入が全額寄付になります!

ジュエリーを購入するのは少しハードルが高いですが、そんな贅沢なネックレスも全額寄付されるのであれば、身に着ける度に幸せな気持ちになるのではないでしょうか。

猫♡愛に溢れる方には猫の日の思い出にもなりますね。

*おかげさまで、2/2に行われた先行販売では「マーニ」ネックレス、「パータ」ネックレス共に完売いたしました。
本販売は2/22(木)18時からとなります。

 

「パータ」ネックレス

https://www.orefice.jp/products/detail.php?product_id=1748

 

「マーニ」ネックレス

https://www.orefice.jp/products/detail.php?product_id=1747

 

ジュエリー工房オレフィーチェとは

南青山に本社を置き、「10年後も愛着をもってお使いいただけるジュエリー」をコンセプトに、オリジナルジュエリーの企画・販売を行う企業です。

一人一人の多様な日常に寄り添い、ジュエリーを通して「毎日のちょっと嬉しい」をより多くの方にお届けしたいと考えているそうです。

「オレフィーチェには、動物好きのスタッフも多く在籍しており、この活動が1匹でも多くの動物を幸せに出来ることを願っています」

 

今回の寄付活動を行うにあたり、アニドネの認定団体であるLYSTA(福島県)さんの保護猫カフェにインタビューもされています。

 

「大切なのはお金を集めることだけではなく寄付金がどのような人たちに届きどのように使われるのかを知り、伝えることであると考えました。
そこで、アニマルドネーション様にご紹介をいただいたNPO法人 動物愛護団体 LYSTA様に活動内容や保護活動への想いをオンラインインタビューにてお話いただきました。」

 

インタビューの様子はオレフィーチェさんのサイトにて2/22にアップされます。

 

ジュエリー工房オレフィーチェ

 

*アニマルドネーションの山本もオレフィーチェさんからコラム取材を頂きました(*^^*)

 

アニドネ・山本のインタビュー

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。