企業とコラボレーション

ジュエリー工房コラボ ポストカードで330円から寄付

世界各国のポストカードで330円から寄付

青山のジュエリー工房オレフィーチェさんが商品のご購入の際、【ポストカード(330/税込み)】を一緒に購入いただくと5つの団体からお選びいただき、公益社団法人アニマル・ドネーションへ寄付できるイベントをスタートいたしました。

2020112日(月)から1228日(月)までのお買い物が対象です。

 

世界各国のカードが集まる表参道のセレクトショップにて、スタッフが11枚選んだ輸入ポストカード。

お洒落なカードはお部屋に飾ったり、グリーティングカードとしてプレゼントにもそのままお使いいただけます。

 

お洒落なカードから気軽に動物福祉活動を応援しませんか?

 

【詳細はこちらのページから!→オレフィーチェクリスマスイベント

 

ジュエリー工房オレフィーチェとは

南青山に本社を置き、何気ない毎日にあなたの一番近くでそっと寄り添うジュエリーをコンセプトにオリジナルジュエリーの企画・販売を行う企業です。

オレフィーチェの作るジュエリーは、何気ない毎日がちょっとよくなるシンプルで10年先も使えるような、“日常に寄り添うもの”。

今年は特に、そんな日常生活に、様々な苦しい影響を受けた方が多くいらっしゃるので、頑張ろうの気持ちや、リスペクトを込めた、思いやりのかけらが沢山の方を応援したいとの思いでこのイベントをスタートいただいております。

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。