その他の寄付報告レポート

獣医師 佐藤貴紀氏著書「猫の急病対応マニュアル」よりご寄付をいただきました

嬉しいお知らせです(^.^)

アニドネのインタビュー記事にご登場いただきました、
白金高輪動物病院 中央アニマルクリニックの
総院長 佐藤貴紀氏を主体として出版された著書の
印税の一部が、ご寄付として届けられました!

1620197_666204826792745_727161502_n1
2014年の春に発売されてます。

 

佐藤先生他数名の獣医師さんやトレーニングの
専門の方で作り上げられた、猫ちゃんの専門本。

犬の本ってけっこうあるんですけど、
猫の本でこのようなコンセプトの本はなかったように
アニドネスタッフは思いました!

DSC_00321
佐藤先生のご意思もあり、出版前から
「売上の一部をご寄付に」とのお申し出をいただいておりました!

こちらのご寄付は、動物福祉向上のため
活動する団体へ届けられます。

 

佐藤先生のインタビューは こちら です。

main1

なぜ、このような著書を出されたのか、
ご寄付をされるのはなぜか、など
アニドネスタッフがインタビューをしております。
動物のためを、を深く考える
素敵なドクターのインタビューになっております (^.^)

佐藤先生、オルタスジャパン様、
そして、出版元の鉄人社様、
温かいご寄付に心より感謝いたします!
動物のため、大切に使わせていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニドネHP http://www.animaldonation.org/

アニドネFB https://www.facebook.com/animaldonation