期間限定コラボ寄付

写真投稿で100円の寄付★「Smile Tree X’mas」スタート!

昨年、クリスマス期に行った大好評の寄付企画が
今年もスタートいたしました!

たくさんの笑顔でクリスマスを飾ろう!
Smile Tree X’mas

*11月21日(金)から12月25日(木)

“犬と暮らす喜び、健康、笑顔”をコンセプトに
犬猫用グッズやプレミアムフードなどを販売している
『GREEN DOG』さんが主体となっている寄付企画です。

アニドネは多くの方にこの素敵な寄付企画を知っていただくために
パートナーとして協働させていただいております(^.^)

この寄付企画、とぉっても素敵なんですよ!!

なにが素敵って、とにかく犬のことを想う優しいキモチがベースにあって
そして飼い主さんたちが簡単に行動に移せるところが素敵なんです!!

index_blue_finalのコピー1

 

そして~、今年はアニドネと寄付コラボを行ってくださっている
「パシャッとmyペット」からも、同時投稿できる仕組みも誕生しております❤
こちらからは、期間中は何度投稿しても寄付になります(1投稿につき10円)。

 

具体的なアクション

1.GREEN DOGの特設サイトに愛犬愛猫の写真とメッセージ1投稿につき100円をGREEN DOGより寄付。

2.『パシャっとmyペット』に投稿された愛犬愛猫の写真とメッセージをGREEN DOGの特設サイトに同時掲載。1投稿につき10円をGREEN DOGより寄付

3.チャリティ対象商品のフルーツバスケットやオモチャ1つご購入につき100円を寄付

4.通販でのお買い物と同時に、1口1,000円の寄付ができる仕組みを構築。店頭では従来通り募金箱を設置し、ピースワンコジャパンへの寄付を受付。

 

↓昨年の寄付報告はコチラ

http://www.animaldonation.org/blog/?p=1680

 

日頃、私たちを癒してくれるかわいいペットたちに
感謝することができて、その投稿を見たペットラバーたちが
幸せなキモチになり、そのキモチの数だけ寄付になるという
すばらしい企画!

企画主体のGREEN DOGさんは、飼い主さんたちが動物を愛する気持ちが
他の動物達も救える仕組みを作りたい、と、この企画を立ち上げられました。

アニドネとしては、クリスマス時期には第九を聴くように、
クリスマスにはペットに感謝して寄付を行う、という
ムーブメントを作りたいと切に願っております!

たくさんの方にこの企画を知っていただき、
そして写真投稿をして頂きたく思います。

ペットラバーの皆さま★まずはご自身のペットちゃんを投稿ください❤
そして、ペットちゃんたちへ寄付付きのグッズを買ってあげてください❤❤
NPO団体へ、ネットや店頭から寄付もできますよ❤❤❤
それから、犬友、猫友さんたちへ、拡散をお願いたします(^.^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニドネHP http://www.animaldonation.org/

アニドネFB https://www.facebook.com/animaldonation