期間限定コラボ寄付

Bow Wow Store様の寄付報告と寄付付き期間限定アイテム

Bow Wow Storeとは?

“Life is better with you”をコンセプトに世界にひとつだけのうちの子グッズをつくるオーダーメイドショップです。

 

“あなたがいるから、人生はもっと素晴らしくなる”

 

みなさまの笑顔につながる、世界にひとつだけのオーダーメイドアイテムをお届けしているオンラインショップです。

大切な家族の一員であるワンちゃんのお写真を元に描き下ろしたイラストで、世界にひとつだけのうちの子グッズを作っています。

 

 

 

 

グッズの売上よりアニドネにご寄付をいただきました

4月に実施されたチャリティー企画より、うちの子オリジナルのイラストが入ったイラストフレームの売り上げの一部として40,000円(売上点数80点、1点につき寄付額500円)のご寄付をいただきました。
       

 
SNSで告知する前から大好評で、即完売という大盛況ぶりだったそうです。

 
おうち時間とチャリティーで大変好評につき、今月5/22も同様の寄付付き限定販売をされます。

個数も限定ですので、これは要チェックです!!
Bow Wow Storeでは、毎月下旬に限定デザインのアイテムを販売しているのですが、5月度は現在の世の中の状況を踏まえて、「STAY HOME」や「おうち時間」に関連したイラストグッズを販売する予定だそうです。
 
公式インスタグラムでは、今までお作りしたアイテムや最新情報を随時更新中です。

Instagramはこちら
 
Bow Wow Storeではコロナの動物への影響についての支援協力もいただいております
あなたがオーダーしたうちの子グッズの売り上げの一部が動物たちのための寄付につながります。

*****

うちの子だけのオリグナルグッズってなんか嬉しいですよね♪
オーダーメイドのイラストで作られたスマホケースやステッカーやバッグも、とても可愛くて目移りし
ちゃいます!
Bow Wow Store様、このような素敵な企画でキモチをカタチにしてくださりありがとうございます。
 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。