+イイコト報告レポート

商品の一部を寄付★2021.8月分★kakuo gadgets様、アットテラス様、水沢透アトリエ様、杏こま様、クロノス様

企業様が自身の商品にご寄付をつけられ、

アニドネ経由で寄付が動物関連団体に届けられる仕組みが
+イイコトです!

+イイコトのご紹介ページはコチラ↓

https://www.animaldonation.org/various_donation/iikoto/

2015-02-15_065600

 

*********************************

●2021年8月分のご報告です●

 

1 kakuo gadgets様

kakuo gadgetsさんは、「家に猫がいます」ステッカーや

キーホルダーをオリジナルで制作販売をされています。

ステッカーなどの売り上げの1%を寄付いただいております。

このたびは、\4,010のご寄付をいただきました。ありがとうございます。

 

どことなくユーモアあふれるデザインですが、

いざ何か災害や事故に遭い自分が家に帰れなくなった時に「家に猫がいます」と周りに伝えることができる、

実は重要なアイテムであります。

ご購入はコチラから→ステッカー

 

 

2 アットテラス様

アットテラス様は、長野県軽井沢町でいちご農園やペット同伴OKのカフェ、トリミングサロン、ショップを展開されています。

いちご農園から始まった経緯があり、スイーツがメイン。パティシエのさつきさんが手掛ける愛犬ちゃん用ケーキは大変好評です!冷凍として届けられますので、全国へ配送が可能です。

犬ケーキをご購入いただくと、販売価格の3%に加え、アットテラス様が企業として3%を捻出いただき、

合計6%の寄付をいただいております。

このたびは、\27,204のご寄付をいただきました。ありがとうございます。

 

かわいらしい犬用ケーキのご購入はコチラから→犬用ケーキ

 

 

3 水沢透アトリエ様

オーダーメイドのペットの水彩画やネコと街の水彩画が好評の「水沢透アトリエ」様。

オーダーメイド水彩画と原画販売すべての売上げの30%にあたる\5,000をご寄付いただきました。

 

水沢透アトリエさんでは、自分の愛犬や愛猫の写真を送るだけで、

世界に一つだけのオーダーメイド水彩画を注文することができます。

ご希望があれば家族写真の絵もオーダーできるようです。

オーダーメイド水彩画の注文はこちらから。

 

 

 

4 杏こま様

ワンちゃんと一緒に参加できるワークショップを展開されている「杏こま」さん。

フラワーアレンジメントを中心に、季節に応じたリース製作や消しゴムはんこ作りなどなど、

四季折々のさまざまな楽しいイベントを開催されています。

 

今回、杏こまさんからは、\20,800をご寄付いただきました。

 

ありがとうございます。

ワークショップなどのお知らせなどはこちらから→「杏こま」さん

 

 

 

 

5 クロノス様

野球選手をはじめ、多くのトップアスリートが愛用していることでも知られる、

クロノス社製の「ザオラル・リカバリーネックレス」から、人とペットが共に身に着けられるザオラル・リカバリーαバンドが新発売!

このたび、その売り上げの一部の\10,000を寄付していただきました。ありがとうございます。

 

「昨今、共働き世帯が増える一方で、住宅が狭いことから犬が走り回る場所がなく、

犬の吠える声で近所から苦情を受けてしまったり、単身世帯者も増加傾向にあり散歩の時間を十分に取ってあげられないなどの問題を抱えていると言われています。

そこでペット達の細胞レベルに対しても、微細な振動を与えることで交感神経(ストレス)を軽減させることが有効であることが判明しました。」

(クロノス様のサイトより抜粋。)

 

おしゃれにペアで身に着けて、より健康的な生活を送れるとよいですよね。

ご購入はコチラから