+イイコト報告レポート

商品の一部を寄付★2021.6月分★kakuo gadgets様、かおかおえがお様、メイダイ様、水沢透アトリエ様、クロノス様

企業様が自身の商品にご寄付をつけられ、

アニドネ経由で寄付が動物関連団体に届けられる仕組みが
+イイコトです!

+イイコトのご紹介ページはコチラ↓

https://www.animaldonation.org/various_donation/iikoto/

2015-02-15_065600

 

*********************************

●2021年6月分のご報告です●

 

1 kakuo gadgets様

kakuo gadgetsさんは、「家に猫がいます」ステッカーや

キーホルダーをオリジナルで制作販売をされています。

ステッカーなどの売り上げの1%を寄付いただいております。

このたびは、\3,996のご寄付をいただきました。ありがとうございます。

 

どことなくユーモアあふれるデザインですが、

いざ何か災害や事故に遭い自分が家に帰れなくなった時に「家に猫がいます」と周りに伝えることができる、

実は重要なアイテムであります。

ご購入はコチラから→ステッカー

 

 

 

2 かおかおえがお様

かおかおえがお様は、動物の生き生きとした表情や被毛の輝きを大切に似顔絵を制作されています。

ペットの似顔絵注文の売り上げの10%を寄付いただいております。

このたびは、\3,000のご寄付をいただきました。ありがとうごあいます。

 

「うちの子」のとっておきの一枚、飼い主さんなら間違いなく宝物となるでしょう。

こちら↓のサイトの注文フォームでオーダーできます。

https://www.nigaoe-egao-2020.com

 

 

 

 

 

 

 

3 メイダイ様

株式会社メイダイ様は健康や美容グッズをはじめ、
世の中にまだ無い「本当に必要とされているアイデア商品」を企画・開発・プロデュースされています。
その中でいくつかのペットアイテムも生み出されており、

ペットアイテム1商品の購入ごとに30円をご寄付いただいております。

このたびは、\109,980のご寄付をいただきました。

ありがとうございます!

 

メイダイ様のオンラインサイトからは

[BOTANICO(dogウォータレスシャンプー)]
植物性エキスでやさしくいたわるプレミアムドッグシャンプー 
\2,640(税込)をご紹介~。
水がいらないので、怖がりさんや、シニア犬、
さらには災害時にも役にたちそうですね♪

 

 

 

4 水沢透アトリエ様

オーダーメイドのペットの水彩画やネコと街の水彩画が好評の「水沢透アトリエ」様。

オーダーメイド水彩画と原画販売すべての売上げの30%にあたる\5,000をご寄付いただきました。

 

水沢透アトリエさんでは、自分の愛犬や愛猫の写真を送るだけで、

世界に一つだけのオーダーメイド水彩画を注文することができます。

ご希望があれば家族写真の絵もオーダーできるようです。

オーダーメイド水彩画の注文はこちらから。

 

 

 

5 クロノス様

野球選手をはじめ、多くのトップアスリートが愛用していることでも知られる、

クロノス社製の「ザオラル・リカバリーネックレス」から、人とペットが共に身に着けられるザオラル・リカバリーαバンドが新発売!

このたび、その売り上げの一部の10,000円を寄付していただきました。ありがとうございます。

 

「昨今、共働き世帯が増える一方で、住宅が狭いことから犬が走り回る場所がなく、

犬の吠える声で近所から苦情を受けてしまったり、単身世帯者も増加傾向にあり散歩の時間を十分に取ってあげられないなどの問題を抱えていると言われています。

そこでペット達の細胞レベルに対しても、微細な振動を与えることで交感神経(ストレス)を軽減させることが有効であることが判明しました。」

(クロノス様のサイトより抜粋。)

 

おしゃれにペアで身に着けて、より健康的な生活を送れるとよいですよね。

ご購入はコチラ

 

*********************************

企業様のご寄付は、支援先団体様とアニドネの運営費として
利用させていただきます。温かいご支援に心より感謝いたします!

なお、+イイコトでは、ご支援を希望される企業様を 広く募集しております。
ご興味をお持ちの企業様はお問い合わせくださいませ(^.^)

*********************************

アニドネHP http://www.animaldonation.org/

アニドネFB https://www.facebook.com/animaldonation

アニドネツイッター https://twitter.com/anidone