+イイコト報告レポート

商品の一部を寄付★2020.9月分★かおかおえがお様、kakuo gadgets様、日本全薬工業様、愛犬家住宅様、水沢透アトリエ様

企業様が自身の商品にご寄付をつけられ、

アニドネ経由で寄付が動物関連団体に届けられる仕組みが
+イイコトです!

+イイコトのご紹介ページはコチラ↓

https://www.animaldonation.org/various_donation/iikoto/

2015-02-15_065600

 

*********************************

●2020年9月分のご報告です。

 

1、かおかおえがお

かおかおえがお様は、動物の生き生きとした表情や被毛の輝きを大切に似顔絵を制作されています。

ペットの似顔絵注文の売り上げの10%を寄付いただいております。

このたびは、\4,200のご寄付をいただきました。ありがとうごあいます。

 

かおかおえがお様の絵は、色鉛筆とパステルを使用した柔らかい色合いで

その子ならではの優しい雰囲気まで伝わってきます。

「うちの子」のとっておきの一枚、飼い主さんなら間違いなく宝物となるでしょう。

こちら↓のサイトの注文フォームでオーダーできます。

https://www.nigaoe-egao-2020.com

 

 

 

 

 

 

 

2、kakuo gadgets様 

kakuo gadgetsさんは、「家に猫がいます」ステッカーや

キーホルダーをオリジナルで制作販売をされています。

ステッカーなどの売り上げの1%を寄付いただいております。

このたびは、\4,627のご寄付をいただきました。ありがとうございます。

 

どことなくユーモアあふれるデザインですが、

いざ何か災害や事故に遭い自分が家に帰れなくなった時に「家に猫がいます」と周りに伝えることができる、

実は重要なアイテムであります。

ご購入はコチラから→ステッカー

 

 

3、日本全薬工業

「ゼノアック」という企業ブランドのほうが馴染みある方が多いでしょうか。
日本の動物医薬品のリーディングカンパニーとして活躍されています。

 

犬用シャンプー『メディダーム』を1本につき、
10円を寄付していただいています。

このたび、7,569円を寄付していただきました。

ありがとうございます。

 

メディダームは、動物用医薬品なので、動物病院のみで販売されています。

メディダームについて詳しくは、

コチラを参照ください。

 

 

 

 

 

 

4、愛犬家住宅

ペットとの共生住宅を手掛ける愛犬家住宅さん。

人と犬が安心・安全・快適に暮らせる住まいの専門家として、住宅の設計・コーディネートを手掛けてらっしゃいます。

ペット愛好家へ向けたセミオーダー住宅「PAWs Style」の売上の1%相当をご寄付いただいております。

このたび、4,000円のご寄付をいただきました。

ありがとうございます。

 

ペットの怪我やトラブルの原因を軽減する工夫だけでなく、

飼育上避けられないキズや匂いの問題に配慮した建材の使用により、

人にもストレスの少ない住環境作りをされています。

詳しくはこちらをごらんください⇒ https://pet-lifestyle.co.jp/

 

 

 

 

 

 

5、水沢透アトリエ様 

オーダーメイドのペットの水彩画やネコと街の水彩画が好評の「水沢透アトリエ」様。

オーダーメイド水彩画と原画販売すべての売上げの30%にあたる\5,000をご寄付いただきました。

 

水沢透アトリエさんでは、自分の愛犬や愛猫の写真を送るだけで、

世界に一つだけのオーダーメイド水彩画を注文することができます。

ご希望があれば家族写真の絵もオーダーできるようです。

オーダーメイド水彩画の注文はこちらから。

 

 

 

*********************************

企業様のご寄付は、支援先団体様とアニドネの運営費として
利用させていただきます。温かいご支援に心より感謝いたします!

なお、+イイコトでは、ご支援を希望される企業様を 広く募集しております。
ご興味をお持ちの企業様はお問い合わせくださいませ(^.^)

*********************************

アニドネHP http://www.animaldonation.org/

アニドネFB https://www.facebook.com/animaldonation

アニドネツイッター https://twitter.com/anidone