コラボレーション寄付

「パシャっとLOVE Donation」第2弾終了★16,711枚の投稿!

株式会社サイバーエージェント様が提供している
国内最大級のペット関連SNSである
「パシャっとmyペット」さんと、アニドネのコラボで立ち上がった
『パシャっとLOVE Donation』。
自分のペットの写真を投稿すると1枚=1円の寄付となり
運営企業であるサイバーエージェント様から
ご寄付が提供される寄付企画です。

11月30日まで行っていた第2弾が終了し、
集計結果が出たので御報告させていただきます(^.^)

第2弾のテーマは、「Happy Moment Project」。
「保護犬、保護猫など保護したペットと暮らして良かったこと、
幸せだなと感じたこと」そんな皆さんの「Happy Moment」を募集いたしました。

アンバサダーには、あのアイドル犬で有名な「わさお」をお迎えして実施したんですよ!
2014-12-16_163422

 

期間中に集まった投稿写真は、16,711枚=16,711円のご寄付となりました!
今回は、保護されたペットということで頭数は少ないことが想定され、
投稿数にどう結びつくか、という懸念はあったのですが、
短い期間にも関わらず、大変たくさんの投稿がありました!
本当に感謝しております!

アンバサダーのわさおくん(元保護犬)にも癒されました~★

引き続き、サイバーエージェント様とアニドネで
素敵な寄付企画を考えていきたいと思います。

ペットを愛するキモチが他のペットも救う
LOVE Donation企画を引き続き応援くださいませ❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニドネHP https://www.animaldonation.org/

アニドネFB https://www.facebook.com/animaldonation