コラボレーション寄付

今日は12日「ワンニャンの日」★写真投稿で寄付を!

今日は11月12日!

毎月12日は、「1=わん」「2=にゃん」ということで、
日本記念日協会様から正式に「わんにゃんの日」として
制定されていることをご存じですか?\(^o^)/

こちらを取得されたのは、あのアメーバーブログで有名な
サイバーエージェント様なんですよ♪

その、サイバーエージェント様が提供している
国内最大級のペット関連SNSである
「パシャっとmyペット」さんと、アニドネのコラボで立ち上がった
『パシャっとLOVE Donation』。

自分のペットの写真を投稿すると1枚=1円の寄付となり
運営企業であるサイバーエージェント様から
寄付がご提供される寄付企画です。

この度、第1弾のご寄付、¥107,055をお預かりいたしました。
こちらはアニドネが支援する団体様へご寄付として届けられます。

さて、第2弾もスタートし、
順調に写真が投稿されています!!

2014-11-11_145743

 

 

第2弾のテーマは、、

「保護犬、保護猫など保護したペットと暮らして良かったこと、幸せだなと感じたこと」
そんな皆さんの「Happy Moment」の写真やコメントの投稿です。

アンバサダーには、あのアイドル犬で有名な「わさお」をお迎え!
わさお君自身も、もともと飼い主さんに保護をされ、
幸せな生活をご家族の皆さんと送っています。

投稿写真1枚=1円として、全国の動物の為に活動する団体へと寄付となります。

11月7日時点で、投稿数は・・・・5449枚です!
5449枚もの、幸せな瞬間の写真が集まっているのです(^.^)

キャンペーン期間は2014年11月30日23:59 ※予定

期間中は、何枚でも投稿できます❤

2014-11-11_151251
アンバサダー「わさお」の新着フォトもたくさん見れます。
たまらない可愛さです!

楽しみながら寄付もできちゃう、この企画
ぜひ、ご参加ください~(^.^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニドネHP https://www.animaldonation.org/

アニドネFB https://www.facebook.com/animaldonation