寄付報告レポート

2021年「Smile X’mas(スマクリ)」GREEN DOG様からのご寄付

GREEN DOGが実施している、クリスマス・チャリティー企画「Smile X’mas(スマクリ)」をご存じでしょうか?

毎年クリスマスシーズンに、保護動物たちのためを想って、企画をしてくれています。

 

★キャンペーンサイトより★

スマクリとは?

「すべての犬や猫に幸せな毎日を送ってほしい。」
保護犬・猫の存在や、里親になるという選択肢はまだまだ知られていません。

スマクリは同じ「想い」を抱える「仲間」と一緒に保護犬・猫たちのことを考え、想いを繋いで「カタチ」にしていくクリスマス・チャリティイベントです。

保護犬・猫たちへ笑顔を届けませんか?

 

わが愛犬猫のためのお買い物が、保護動物を助けるチャリティ

GREEN DOGさんでは、ペットと呼ばず「パートナー」と言います。とても愛ある呼び方だと思いませんか?

そのパートナーのために、フードやトリーツを購入したり、寄付をすると支援先に届くチャリティの仕組みです。

飼い主さんのお気持ちがこもったアニドネへの寄付は合計76,350円となりました。

アニドネ経由で、アニドネ認定全団体へお届けいたします。

 

 

GREEN DOGのみなさま、そしてご支援いただきましたみなさまに心より感謝申し上げます。

次の企画も楽しみにしています!

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。