期間限定コラボ寄付

ネコ病院プロジェクトから約23万円寄付 猫の保護活動を応援

朝日新聞社が運営するWEBメディア sippo(シッポ)様から素敵な寄付が届きました!
*shippo  犬・猫などのペットの情報サイト  : https://sippo.asahi.com/

2a0a02d6c8dd81fc1442a361b70f94ee.jpg

 

しゃべらぬ犬猫ですが、特に猫ちゃんは自ら不調を訴えることはあまりなく、飼い主さんが気づいたころには病気が進行していることも多い動物です。そんな猫ちゃんにもっと病院に行き、健康で長生きをしてもらうために企画された「ネコも動物病院プロジェクト」。

ネコも動物病院プロジェクトの特設ページ

そのプロジェクトの中で実施された写真投稿寄付の贈呈式が行われました。企画の主旨にご賛同いただき寄付金を拠出いただいた「ベーリンガーインゲルハイム アニマルヘルス ジャパン(株)」様よりいただいたご寄付22万9300円は、アニマル・ドネーション経由で猫の保護活動を行っている8団体にお届けする予定です。

28cae08871c84f3ffa62c27ed409179e.jpg

 

shippo編集長の山田裕紀様(左)と、ベーリンガーインゲルハイム アニマルヘルス ジャパン(株)のマーケティング部長 能登真美様(右)が、わざわざアニドネオフィスにお越しくださいました。写真中央:アニドネ代表 西平衣里。
黒猫ちゃんが「ありがとにゃ~」と私たちのキモチを代弁してくれております!

ご寄付内容の詳細はこちらをご覧ください。
https://sippo.asahi.com/article/11519079