寄付報告レポート

アニコム損保様からのご寄付が届きました

数多くのペット保険会社の中でも10年連続ペット保険シェアNo1の【アニコム損害保険株式会社】様よりご寄付をいただきました。

※シェアは、各社の2018年の契約件数から算出しています。(株)富士経済発行「2019年ペット関連市場マーケティング総覧」調査

 

詳しいキャンペーン内容はこちら

今回のご寄付はお友達紹介キャンペーン!として2020年10月20日~2021年1月20日まで
ご紹介から保険契約成立1件につき1,000円の寄付となりアニドネ経由で支援団体に届けられるキャンペーンでした。

期間中は沢山のキャンペーン参加、誠にありがとうございました!アニマルドネーション経由で支援団体に寄付させていただきます。

 

アニコム損保様、ご紹介いただいたご加入者の皆さま
今回新規ご加入いただきました皆さまに心から感謝申し上げます。

 

大事な家族の一員である犬猫たちの健康としっかりと安心して医療を受けさせてあげたい気持ちは全ての飼い主さんが思う気持ちだと思います。

寄付キャンペーンは一旦終了いたしましたが是非、未加入の飼い主様がいらっしゃいましたらこれを機会に検討いかがでしょうか。

 

いつまでも健康でかわいい笑顔と一緒に過ごせる毎日でいられますように

 

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。