賛助会員になる

動物好きが集まって活動しているアニマル・ドネーション。ありがたいことに、「動物のためになにかした いんです!」というお声掛けをよくいただきます。

賛助会員とは

アニドネの理事たちも実はみんな動物のためになにかしたい!がすべての原動力です。そして、ボランティアでいろいろとお手伝い をいただいている方々も動物のためならひと肌脱ぎますと、いろいろなスキルをご提供いただいております。そんな中で、「時間は割 けないけれど、アニドネの活動を応援したい」というお声もいただき、アニドネの活動自体を支援する制度を作りました。

 

申し込み方法

ご希望の方には、詳細をアニドネ事務局よりご案内いたしますので以下のお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

「お問い合わせ内容」に以下をご記載ください。
1、賛助会員希望と明記
2、個人賛助か法人賛助か希望を記載           

個人賛助会員 ひと口¥3,000
法人賛助会員 ひと口¥30,000
*ご希望の口数をご指定いただきます

会員になられた方には、アニドネサイト内にお名前、 企業名等をご紹介させていただくことがございます。また、アニドネマガジン(会 報誌:年に 1 度発行予定)を送付いたします。
 

個人賛助会員

竹前直子さん

皆さまのご努力のおかげで、動物も人間もしあわせです。いつもありがとうございます。

 

柴田綾さん

わんちゃんもねこちゃんも幸せな世界が、1日でも早く訪れますように!

玉田結貴さん

いつも無償で私の横にいてくれる家族のわんこたち♡ なんの文句も言わずにいっぱいの愛といっぱいの笑顔をくれる大切な存在のために♡ アニドネの活動を応援しています!

粂ひとみさん

最高に可愛くてユニークで愛しい存在たち。人も動物も幸せに生きられる社会を創るために、わたしも微力ですが応援させて頂きます!

河崎紘一郎さん

いろいろな動物のいのちが大切にされる社会が素晴らしいと私は思っております。人間も動物も笑顔でいられるように私も行動します。アニドネさんの活動を心から支援しております。

竹前敦さん

マルチーズの仔犬を家族に迎えました。子供達も子犬と成長過程を共にすることができます。小さな命を守りながら一緒に暮らしていけることが愉しみです。

粂藤子さん

不幸なペットが少しでも減りますように。そして保護犬たちが素敵な里親さんと出会えますように。アニドネさんの活動を、愛犬レオンと一緒に応援しています

武田ゆかりさん

愛犬を家族に迎えてから毎日たくさんの幸せをもらっています。人と動物がより良く共生できる社会へ、人も動物も笑顔溢れる日々を送れますように。アニドネの活動を応援しています。

浜田加奈子さん

犬も猫も人も同じ生命。一つ一つの小さな命が平等に、ともに幸せに共存できる世の中になることを心から願っています。アニドネの活動を応援します。

安藤冬樹さん

愛犬小夏と同じように、幸せなコが少しでも増えるようにアニドネの活動を応援しつづけます!

 

法人賛助会員