自動販売機を設置

アニドネへの寄付付き自動販売機について

アニマルドネーションのオリジナルデザインの 自動販売機をご存じでしょうか?

  アニドネの活動内容に共感くださった 寄付付き自動販売機普及協会の方が 作ってくださっております。

http://kjf.or.jp/

2013年9月の時点で、3カ所に設置されております。 ご紹介をさせていただきます。
 

★千葉県木更津市★ 美容室のBASSO様に設置していただきました。

自動販売機のデザインはBASSO様のオリジナルです。 ペットを連れて来店される方の多いヘアサロン様で アニドネへ寄付を付けてくださいました。

心より感謝いたします。

★東京都 巣鴨★

株式会社リフレックス様の巣鴨にある本社へ設置していただきました。

リフレックス様はペットフードやグッズの卸を主体とする企業様で アニドネへは寄付付き商品「+イイコト企画」でも大変にお世話になっております。
 

株式会社リフレックス

住所: 〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-5-18 マルヨシビル

http://www.reflex.co.jp/
 

社長の水上様に御礼を申しあげましたら、 「一日に何本も飲んでます!」と、おっしゃってくださいました(^.^)

本当にいつもアニドネをさまざまなカタチで支えてくださって ありがとうございます<(_ _)>

★埼玉県★ こちらは個人宅の方となりますので、 詳しい住所は控えさせていただきます。

設置してくだいました方から、嬉しいメールを いただきましたので、こちらでご紹介させていただきます。

アニドネスタッフはこの方のメールを読み、 いままでがんばってきて良かった!と涙が出ました^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい寄付型の自販機が設置出来て嬉しく思っています。
ちらっと窓から外を見ていたら、通る方が振り返ってまで 見て下さる方がたくさんいました。
だからと言って必ずしも売り上げに繋がるとは限りませんが、 間接的にでもアニドネ様に興味をもって検索してくれたりして 活動を知っていただけたら設置した 甲斐も少しはあるかなと思います。
すぐ近くに幼稚園があって、 あ、ワンちゃんだという お子様の声も聞こえます。
寄付型の自販機に拘った理由は、 子供達にも寄付を身近に感じて欲しいなと思った事が 元々の動機なので、設置出来て嬉しく思います。 我が家の花壇や木の緑と何かだか 調和していい感じだと勝手に思っているのですが。
家の犬もチワワなんですよ。 またアニドネ様の活動で何かお手伝い出来る事が あればご連絡下さい。
娘も動物好きですので ご協力出来る事があるかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、自動販売機のご紹介となります。

そして、今後も広く設置場所を募集いたします。

ご希望の方、ご質問等がございましたら アニドネのインフォからお送りくださいませ!

私たちアニドネスタッフは、自販機のことは よく判らないので、設置するにあたっては NPO法人寄付付自動販売機普及協会の方が 出向いてご説明をくださっております。

アニドネのメインイメージの写真が入った 自動販売機が日本を幸せにしてくれることを 夢見ております!

「ワタシタチの笑顔がいい!と評判です♪」