寄付つき自動販売機

アニドネへの寄付付自動販売機がペットが喜ぶ賃貸マンション(京都)に設置されました!

またひとつアニドネへの寄付型自動販売機の設置が増えました!

少しずつ認知されてきた寄付付き自販機。今回は「ペットが喜ぶ」をコンセプトに賃貸マンションをデザインされました

株式会社インサイトハウスの山本様にお話しを伺いました。

**************************

♦株式会社インサイトハウス

住所:〒607-8166 京都市山科区椥辻番所ケ口町45-12 インサイトコート椥辻

TEL:0120-68-0018

HP:https://ie9000.jp/repos/

 

豊かなペットライフ

ーペットにも飼い主にも優しい賃貸マンションとは?

「室内の床は動物病院などでも採用されている滑りにくい愛犬の床を使用しています」

 

「飼い主がいない時も安心の見守りカメラFarboを設置しています。

また資格をもったペットシッターと提携しているので出張や旅行時も安心!

さらに日常のお悩みをサポートしてくれるコンシェルジュのサービスもございます」

 

 

ーアニドネの自動販売機を置くきっかけは何ですか?

「ペットに優しい、ペットが喜ぶをコンセプトに賃貸マンションINSIGHT REPOS(インサイトルポ)ブランドを立ち上げました。

ある日のミーティングで『動物愛護の団体や活動への支援』という意見が出ました。ペットの為の賃貸マンションに動物への

寄付型自動販売機を設置することでさらに多くの動物が幸せになれる。素晴らしいアイディアだと思いました」

 

 

ー自動販売機を設置した後の反響はいかがですか?

「3月に設置したところなので、まだ世間の反響としては未知数ですが、共感している自社スタッフは何度か購入してくれています」

 

ー寄付金を何に使ってほしいと考えてますか?

「1匹でも可哀そうな動物やペットの支援や活動に役立てて頂けると大変嬉しく思います」

 

ー最後にアニドネへの応援コメントを頂きました!

「アニマル・ドネーション様には一匹でも多くの可哀そうなペットや動物が減るように活動されることを応援しております」

 

********************************

今回お話しをして下さった株式会社インサイトハウスの山本様、本当にありがとうございました。

ペットと飼い主の幸せなサイクルを創る居住空間に感動致しました。

これからのペットライフに一歩先の豊かさを提案し、実現されていく株式会社インサイトハウス様に

アニドネを寄付先へと選んで頂けたこと大変嬉しく思います。

 

動物のために頑張る人、動物の為に何かしたい人、

アニマル・ドネーションは沢山の思いを繋げ、広げ、届ける

活動をしております。その一つが寄付付き自動販売機です。

こちらの自動販売機を設置して下さっているのは、

NPO法人寄付型自動販売機普及協会様です。

アニドネの理念に共感して、普及をして下さっております。

自動販売機を設置されたい方、今ある自動販売機を寄付型に切り替えたい方、

お問い合わせして下さると、丁寧に教えて下さります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NPO法人寄付型自動販売機普及協会様

HP:http://kjf.or.jp/

TEL:0120-937-650

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニドネHP http://www.animaldonation.org/