寄付つき自動販売機

アニドネへの寄付付自動販売機がドックラン&カフェバー(東京)に設置されました!

またひとつアニドネへの寄付付自動販売機の設置が増えました!

まだまだ知られていない寄付付き自販機。設置をきっかけにお店の方自身で、多くの方にご紹介下さっています。そのお店、ドックラン&カフェバー「ノンノバドール」の宮脇様にお話しを伺いました。

**************************

♦ドックラン&カフェバー ノンノバドール

住所:〒116-0012 東京都荒川区東尾久5-28-1 

TEL:03-6807-9933

HP:www.innovador.jp

一匹でも多くのネコちゃんワンちゃんが幸せに

ー宮脇様がアニドネの自動販売機を置くきっかけとなったのは何ですか?

「知人の紹介で寄付付き自動販売機があることを知り設置をしました」

 

 

ー自動販売機を設置した後の反響はいかがですか?

「寄付付きの自動販売機をまだ知らない方も多いので、来店されたお客様にはご紹介するようにしています」

 

ー寄付金を何に使ってほしいと考えてますか?

「何に使ってほしいというのはございませんが、一匹でも多くのワンちゃんネコちゃんが幸せに暮らせるように

使って頂ければと思います」

 

ー最後にアニドネへの応援コメントを頂きました!

「今回このような形参加させて頂けて光栄です。ありがとうございます」

********************************

今回お話しをして下さったノンノバドールの宮脇様、本当にありがとうございました。

ドックラン&カフェバーとありますように、店内に設置されているドックランスペースはとても広く

ワンちゃん専用のハンモックもあります!またお料理もこだわって手作りされ、選べるドリンクも豊富です。

愛犬と一緒に素敵なひとときを過ごせるアットホームなお店です。

 

動物のために頑張る人、動物の為に何かしたい人、

アニマル・ドネーションは沢山の思いを繋げ、広げ、届ける

活動をしております。その一つが寄付付き自動販売機です。

こちらの自動販売機を設置して下さっているのは、

NPO法人寄付型自動販売機普及協会様です。

アニドネの理念に共感して、普及をして下さっております。

自動販売機を設置されたい方、今ある自動販売機寄付型に切り替えたい方、

お問い合わせして下さると、丁寧に教えて下さります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NPO法人寄付型自動販売機普及協会様

HP:http://kjf.or.jp/

TEL:0120-937-650

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニドネHP http://www.animaldonation.org/